岩手の次は宮城のそらさんに逢いに♪

徳田屋旅館に泊まった翌朝早起きして朝ん歩へ♪
IMG_7320_201604182141586df.jpg
リュラさんの足取りも軽い?
IMG_7323_20160418214042c23.jpg
IMG_7324_20160418214041055.jpg
IMG_7327_201604182140419d2.jpg
IMG_7342.jpg
IMG_7343_20160418214039de7.jpg
IMG_7349.jpg
街の中をのんびりと散策出来ました♪
IMG_7347_20160418214039c32.jpg
川の傍まで降りられたので降りてみました
IMG_7351_20160418213942775.jpg
お部屋に戻ったら何時ものカリカリで朝ご飯♪目が超~真剣(^m^)
IMG_7357_201604182139422b3.jpg
人間の朝食は素朴だけれど心の籠った美味しいご飯でした♪
朝ご飯を頂いたらあの子に逢う為に高速に乗って一走り~
IMG_7365_201604182139417e8.jpg
図々しく今年はお宅に直接お邪魔してしまいました♪
IMG_7374_201604182139414b2.jpg
一年ぶりのそらさんとそらママさんが笑顔で迎えてくれました♪
IMG_7377_20160418213940464.jpg
そしてお家の中にまでお邪魔させて頂きました
IMG_7378_20160418213831b93.jpg
そしてリュラはそらさんのおもちゃ箱を自分の物のように物色して
IMG_7379_20160418213831da7.jpg
当然のようにボールを咥えて戻って来ました(汗)
IMG_7394_2016041821383088d.jpg
ソファの上で記念撮影♪微妙な距離はリュラが吠えたから・・・そらさんごめんね~
IMG_7400_201604182138291f3.jpg
ヨーグルトを前に目がキラキラのリュラ♪
IMG_7416_20160418213829f59.jpg
再びお庭で遊びますがリュラママは自分の家のように部屋の中からこちらを見ています(爆)
IMG_7420_2016041821382806a.jpg
「もう入る?」って感じでこちらを見つめるそらさん♪この小首傾げがもう堪らなく可愛い~(萌)
IMG_7424.jpg
そしてフサフサでボリュミ~なこのコギ尻堪りません(涎)
IMG_7436_20160418213651c9a.jpg
そして家の中ではそらさんが遊ぼうとリュラを誘ってくれてます♪
IMG_7449.gif
そして二人仲良くシンクロしてました~(驚)
愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいそら家を後に家路へとつきました
突然の訪問にも拘らず沢山のおもてなしをして頂き有難うございました!
またお逢いできる日を愉しみにしています。






今年もそら君と遊んでもらえたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: