今年は盛り沢山の岩手への帰郷

世間が3連休初日だった3月19日の夜中に家を出発
IMG_7252.jpg
夜明けにPAでちっこタイムの後も走って
IMG_7255_20160413151357ae4.jpg
1年ぶりの岩手山が見えて来ました♪
IMG_7256_20160413151357b0b.jpg
まだ8時ちょっとだったので朝食を買う為に盛岡市民のソウルフード福田パンへ到着も
開店前にも拘らず既に行列が(驚)
IMG_7264_20160413151356e83.jpg
並ぶ事数十分無事に朝食をゲット!
フワフワで何とも言えない食感で大変美味しゅうございました(笑)
IMG_7270_20160413151356068.jpg
IMG_7273_201604131513557fc.jpg
その後は無事にお祖母さんのお墓参りも済み山田町へと移動です
IMG_7276_20160413151355e32.jpg
途中の道の駅でお散歩しているとフキノトウを発見!
IMG_7279_20160413151259f1a.jpg
お約束の看板前で記念撮影♪
無事に山田町でのお墓参り(リュラは車でお留守番)も無事に済んで今夜のお宿に移動です
IMG_7281_2016041315125982c.jpg
先ずは移動移動であまり運動できなかったリュラの為に遠野の河川敷でおやつボール投げ♪
この後雨が雹に変わったので慌てて退散(笑)
IMG_7282_201604131512584a2.jpg
IMG_7285_2016041315125813e.jpg
遅めの昼食を頂く為にとおの物語の館
IMG_7287_201604131512574d6.jpg
IMG_7288.jpg
此処に併設されているお食事処「伊藤屋」で美味しいお蕎麦を頂きました♪
IMG_7297.jpg
お腹も落ち着き良い時間になったので今夜のお宿徳田屋旅館へとやって来ました
IMG_7301_20160413151147ee2.jpg
IMG_7306_201604131511474b1.jpg
IMG_7312.jpg
此処は部屋の中はリュラさんもOKなのですっかり寛いでいます(笑)
リュラママの突然の予約にも拘らず当初よりも広いお部屋を用意して頂き感謝感謝です。
IMG_7313_201604131511458a7.jpg
夕日に照らされた景色も素敵です
IMG_7317.jpg
さすがに突然だったので夕食は自分たちで軽く調達してこの日は早々に床につきました
実はこれがリュラとの岩手への帰郷で初めてのちゃんとした宿泊なのでした~(驚)
それにしてもお惣菜がめちゃくちゃ安かった~~!!







今年も一緒に岩手に行けたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: