朝の6時に家を出て渋谷八王子と巡り帰りに桜が見たいという事でスマホで検索して
IMG_7770_201604031602150bd.jpg
何とか10時半過ぎには第二駐車場に止められましたが既にほぼ満車(驚)
IMG_7771_20160403160158160.jpg
ロングドライブから解放されてまずお手紙チェック
IMG_7774_20160403160158388.jpg
リュラさん良い笑顔(^m^)
IMG_7775_20160403160157c0b.jpg
リュラパパのお母さんも一緒でした♪
IMG_7777_20160403160156807.jpg
玉川上水沿いをテクテク歩いて行くと
IMG_7780.jpg
かなりの人混み!
IMG_7785_2016040316015560b.jpg
地元のお店が出ていてどれも美味しそうです♪
IMG_7786_20160403160045c3d.jpg
コギさん発見!さらちゃん6歳だそうです
2ショットを撮ろうとしたけどリュラさんが吠えて、さらちゃん断固拒否(笑)
IMG_7789_20160403160045283.jpg
途中でちょっと休憩このタンドリーチキンのレッドメチャウマでした~
IMG_7790_20160403160044b2e.jpg
残念ですが有りません(爆)
IMG_7792_2016040316004453e.jpg
桜はまだ八分咲きって感じでした
IMG_7793_20160403160043c6d.jpg
リュラさん良い笑顔当然ギャラの為ですけどね(^m^)
IMG_7794_20160403160042899.jpg
河口堰の方まで歩いていくと・・・
IMG_7795_20160403155924afd.jpg
再び、さらちゃんに出逢えました~♪
IMG_7796_20160403155924643.jpg
ギャラのおかげでカメラ目線頂けました(^m^)
IMG_7797_20160403155923b7e.jpg
再び2ショットに挑戦もうちょっと「さらちゃ~ん♪」
IMG_7799_201604031559232f4.jpg
何とか見事に2ショット撮れました!
IMG_7884_20160403155922ecd.jpg
帰りは人が多かったので担いで帰りました~
IMG_7888_20160403155921ce4.jpg
此処の餃子があまりに美味しかったのでお土産にまた買っちゃいました♪
いきなりにも拘らず快くお話をしてくれた、さら家の皆様有難うございましたm(_ _)m







さらちゃんに吠えた我儘なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1549-ad7119ff