鳥見の後は美味しい物を食べに♪

北本自然観察公園を後にお昼を食べる為に向かったのは
IMG_6781_20160210172852a48.jpg
食べログ等でも人気の四方吉うどん外には順番待ちの行列が出来ています
IMG_6782_20160210172852e1a.jpg
ワンコは外のテーブルならOKなので待たずに食べられました
頼んだのはごぼうの天ぷら・かき揚げ・鳥天・キノコ汁うどん・肉汁うどん・ざるうどん
うどんはこの量で並です誰か特盛にチャレンジしてブログにUPしてくれないかな~
IMG_6784_20160210172851280.jpg
IMG_6785.gif
そして此処のうどんは長~いのも特徴でリュラさんにも1本進呈(笑)

IMG_6793_20160210172849531.jpg
食べ終わって膝の上で寛ぐ
IMG_6797_201602101728494c9.jpg
コタママに遊ばれる小太郎さん(~m~)
IMG_6799_20160210172721896.jpg
リュラは相変わらずカメラに向かって営業スマイル(爆)
IMG_6808_20160210172720fa4.jpg
うどんでお腹が膨れた後は近くの道の駅いちごの里よしみに苺を求めて寄り道
売り場を見に行ったママ達を待ちくたびれて寝ちゃったキキちゃん(萌)
IMG_6811_201602101727190c9.jpg
残念ながら苺は売り切れだったのでソフトクリームで我慢することに
IMG_6813_20160210172719aed.jpg
濃厚ないちごの味で美味しかったそうです
IMG_6815_201602101727184df.jpg
IMG_6817_20160210172717a9d.jpg
最後は川島町の白鳥を見て帰りました♪
みんな白鳥の可愛い鳴き声に感動してました(^m^)
この日ご一緒して頂いたコタ家・キキ家の皆様有難うございましたまた遊んでくださいね♪








長~いうどんを食べられたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

やっと!やっとの双眼鏡デビュー!楽しかったー!
そして、いつもに増してお世話になりました。
自分の下手さ加減にヘチョン…となりながらも、
パッチリ見れた時は嬉しかったな~♪
鳥見師匠!これからもよろしくご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますデスっ

うどん、すごーーーく美味しかったケド…けどでも…
次回は小盛りにしよーと固く心に決めました(笑)

§

相変わらずのコメ返の遅さご容赦ください。

miuさんへ
双眼鏡デビューおめでとう!
また鳥見に行きましょう♪
うどん食べ応えあるよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: