1月の最終日曜日に北本自然観察公園へ行って来ました
IMG_6742_20160210173129b95.jpg
ご一緒してくれたのはキキちゃん
IMG_6743_201602101731281d8.jpg
そして小太郎さん
IMG_6744_201602101731277c9.jpg
目的は野鳥観察早速見つけたのは
IMG_6746_20160210173126731.jpg
ジョウビタキの雌でした
IMG_6748_20160210173125c6f.jpg
そして画像が小さいですが鳥見に夢中な飼い主さん達とは逆に私を見つめる小太郎さん(^m^)
IMG_6761_20160210173124509.jpg
色々な野鳥を見ながら川沿いの広いグランドでしばしワンコさん達のランランタイム♪
IMG_6764_20160210172958862.jpg
素敵な笑顔で皆が来るのを待っていてくれる小太郎さん(萌)
IMG_6765_20160210172957883.jpg
まだかなり残っていた雪に3犬3様の愉しみ方をしてました♪
IMG_6776_201602101729567b5.jpg
IMG_6777.jpg
観察館の中に行ったママ達を待ってるコギさん
IMG_6778_20160210172955066.jpg
やっと戻って来た~(笑)
IMG_6779_20160210172954863.jpg
キキさんは得意の道端で寝ました(爆)
この後はお昼を食べる為に移動です







皆でお散歩できて嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)