すっかりお礼が遅くなりましたが
IMG_6391.jpg
宮城のそらママさんからとても美味しいプレゼントが届きました
リュラさんにはママさん手作りの砂肝ジャーキー!!私達には牛タンジャーキーと牛タンせんべい
!!1450768819816-crop.jpg
リュラさんも美味しすぎて食べ終わってもまだ周辺の匂いを嗅いで探していました(笑)
また岩手に行った際には宮城に遊びに行かせてくださいね!!そらさんをモフモフさせてくださいね♪








ウマウマなプレゼントに大喜びなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)