新年初お出掛けは道満でコギまみれ♪

今年のお正月は完全な引き籠りだったリュラ家(リュラ姉は除く)
そんな中初めてのお出掛けは道満でした♪
※今回コギさんが多すぎてお名前の判らない方や写真のない方がいますがご了承ください
IMG_6546_20160110120655ca5.jpg
先ずは神様にお参り
IMG_6552_2016011012065486c.jpg
リュラさんの笑顔の理由はもちろんウマウマ(^m^)
IMG_6554_20160110120654142.jpg
IMG_6557_20160110120653342.jpg
エルフィ―父さんによる恒例のコギ遣い♪
IMG_6561_20160110120652085.jpg
IMG_6562.jpg
あっちこっちに群がるコギ達(^m^)
IMG_6569.jpg
飼い主さん達も群がってコギ談義♪
IMG_6570.jpg
IMG_6574_2016011012055253d.jpg
IMG_6581_20160110120551520.jpg
集まったコギさん達♪
IMG_6590_20160110120444e2c.jpg
すっかり食いしん坊になった?笑吉君(笑)
IMG_6591.jpg
リュラはテーブルの下でおこぼれ待機中~
IMG_6594_20160110120442fce.jpg
こちらはウマウマの順番待ち中のコギさん達♪
IMG_6603_20160110120442875.jpg
ギャラの為ならこんな事されても笑顔です(^m^)
IMG_6605_201601101204411c8.jpg
そら君は余裕ですね~
IMG_6606_201601101204406e4.jpg
そして絶賛活動中の昼寝部(爆)
IMG_6608_20160110120306cfb.jpg
この日は上着がいらない位暖かだったせいか梅の花が咲いていました(驚)
IMG_6611_20160110120305bd3.jpg
コギに囲まれたくて皆が袋ガサガサ・・・そして集まるコギさん達(爆)
IMG_6618_20160110120304b61.jpg
笑吉君がウマウマの催促新年のご挨拶に来てくれました(嬉)
IMG_6622_20160110120304ea9.jpg
そしてアトム君もウマウマの催促新年のご挨拶に来てくれました(嬉)
IMG_6624_20160110120302bda.jpg
IMG_6628_20160110120301fd2.jpg
皆さん帰りだしたので残った方々で記念撮影♪
素敵な新年の始まりになりましたこの日ご一緒してくれた皆様有難うございました!!









新年からコギまみれで愉しかったリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

あらら
名前入りで、出していただいて…

海浜公園で、お逢いして以来
アトムは、リュラちゃんをはじめ
パパさん・ママさんが大好きになっちゃいましたよ(^^)

多分
また、お逢いしても
リュラパパさんやママさんの言うことしか聞かない気がしますよ。(笑)

§

コーギーだらけだったんですねー
初詣の日をずらせばよかったわ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
リュラちゃーん、今年も宜しくねー

§ 新年コギ道満会!

もう3週間前になりますけど、写真を見るだけでニタニタ!楽しかったですよね。
多分30数頭かと。しかし顔と名前が・・。
リュラパパさんが一番詳しいって話になってましたよ!先週道満にて(笑)!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

コメント有難うございます!

約1カ月近くのコメントへの返事が遅くなって
申し訳ございませんm(_ _)m

アトムとうやんさんへ
おやつの味をしっかり覚えてくれましたね~
そうです私の右腰のポーチにはウマウマが入っていますから次回もお楽しみに♪
またお逢いしたいですね!

マロ母さんへ
当日マロ家も向ってるって情報を聞いていたのですが
逢えずに残念でした
新しく迎えられた、まもる君に逢えるのを楽しみにしています♪

エルフィ父さんへ
いえいえ最近は初めから覚える気無いですから(笑)
私は近くに来た子にウマウマをあげて憶えてもらえる様に頑張っています(爆)
しかしエルフィ父さんのエネルギッシュな行動力には脱帽です♪

鍵コメさんへ
これだけのコギさんが集まるとそれは壮観です
是非一度遠征してこられては?
集めますよ~皆で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: