キキコタと美味しいうどんと榛名神社へ

もう今年も残すところあと3日ですが

IMG_6261_20151227102659944.jpg
待ち合わせにはちょっと早かったので水澤観世音に立ち寄ってみました
IMG_6262_20151227102658b1e.jpg
まあリュラのお散歩にはちょうど良いかな(笑)
IMG_6264_2015122710265887a.jpg
IMG_6265_20151227102657c6b.jpg
相変わらずリュラママがお参りしてる間にお決まりの
IMG_6268.jpg
記念撮影~♪
IMG_6272.jpg
都合の良いお願をするリュラママと呆れるリュラ(^m^)
IMG_6274_20151227102349c6e.jpg
待ち合わせの時間が近づいたので水澤うどんの大澤屋
IMG_6278_20151227102348cdc.jpg
リュラにはお留守番してしてもらって美味しいうどんを堪能しました舞茸の天ぷらが絶品でした♪
IMG_6279_20151227102347f15.jpg
お留守番のご褒美にお結びをあげましょう♪
IMG_6280_20151227102346a42.jpg
視線を外せません(爆)
IMG_6284_20151227102346004.jpg
再び水澤観世音の戻って参道のお土産屋さんで味見中のコタ家とmiuさんとリュラママ(^m^)
IMG_6285.jpg
そして文句を云う小太郎君キキちゃん
IMG_6288.jpg
そして仲良くお願いをしながら回すコタ家♪
IMG_6291_20151227102154c50.jpg
そして水神様に年末ジャンボの当選祈願(笑)

水澤観世音を後にメロディロードを通って向かったのは
IMG_6294.jpg
榛名神社
IMG_6305.jpg
IMG_6310_201512271021520ed.jpg
参道をあれやこれやとお喋りしながら本殿へと向かいます
IMG_6313_20151227102151407.jpg
所々に雪が残っています(驚)
IMG_6314_20151227102044b64.jpg
立派な社殿です
IMG_6316_2015122710204371c.jpg
リュラも一緒にやって来ました(小太郎君とキキちゃんは御留守番)
IMG_6318_2015122710204245e.jpg
コタママがリュラをスリングに入れてくれました♪
IMG_6320_20151227102042644.jpg
何時見ても神秘的な岩です(驚)
IMG_0002_20151230145801352.jpg
七福神もコンプリート!
IMG_6322_201512271020405e2.jpg
そして参拝の途中のみそぎ屋さんで買った梅饅頭をみそぎ橋の上で食べて
更なるご利益を願ったのでした(笑)







宝くじがきっと当たるリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

コメント有難うございます!

年越しのコメ返で本当にごめんなさいm(_ _)m

鍵コメさんへ
いくら食べても太らない理想ですね~(爆)
でももう身体の代謝は落ちていますから
ほどほどにしましょうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: