ティータイムは麻布十番で♪

白金を後に向かったのは・・・
IMG_6213_20151220155546524.jpg
麻布十番商店街へ移動してまず立ち寄ったのは塩屋 麻布十番店
IMG_6216_201512201555456af.jpg
IMG_6219_20151220155544275.jpg
IMG_6221_20151220155543fdb.jpg
皆が買い物してる間3コギは外でお留守番♪
IMG_6224_2015122015554375e.jpg
次に立ち寄ったのは豆源 麻布十番本店
IMG_6225_20151220155542c1b.jpg
リュラママの「揚げたてを下さい」の一言で揚げたてを頂けました
IMG_6236_20151220155443369.jpg
ワンコOKのカフェに行ったのですが生憎の改装中で仕方ないのでお買い物して帰る事に
IMG_6248_201512201554420c8.jpg
立ち寄ったのは鶏肉専門店がやっている鳥章
IMG_6251_20151220155441927.jpg
待ってる間にキキちゃんママからコギさん達にウマウマを貰いました
IMG_6253_201512201554413b6.jpg
さらにおねだりするコギズ達(笑)
IMG_6256_2015122015544062c.jpg
帰りに出逢ったコギ×ラブのMIXさん♪
IMG_6260_2015122015543913c.jpg
お腹も心もポカポカで帰路につきました
この日お付き合い頂いたコタママさん・miuさんどうも有り難うございましたm(_ _)m
狭い車ですが次回もどうぞ宜しくお願いします






飼い主達ばかり美味しい物を食べてずるいと思ってるリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

都会を散策、かっこいい~☆
我が家、田舎方面しか行かないから羨ましいです。
この塩屋さん、テレビで見たことあります。
た~くさんの種類のお塩を置いてるんですよね♪
何か買いましたか?

§

この日もなにからなにまでお世話になりました!
とってもたのしいリュラバスツアー
普段は縁のないオサレタウンで
ワタシとコタは楽しむだけ♪
いつも感謝感謝です♪

暑苦しくあつくるーーーしくリュラちゃんを愛でる
リュラ姉ちゃん、
さすがリュラままさんの娘だわ~♪
とほっこりしました^^

§

そうなんだあ 笑 リュラ姉もママと同じなんですね!!
珍道中に見えるのは 私だけ??
会話が想像できちゃうなあ~~~
あ!! リュラ家の皆様 今年は色々
ありがとうございました
とっても こぎ生活が充実しました
また、来年も 愛くるしいリュラちゃんの
お供をさせてくださいね
食いしん坊で 超やんちゃっ子のちくわですが あきれずお付合いをよろしくですう

§

都会っ子のワタシ(笑)麻布十番、あの店だー(*^^*)とか最近全然キャマタから出てないことに気がつきました!可愛いコギズがモフモフオサレな街を歩いてたら
みんな振り返ったでしょうね(≧∇≦)

§

コメント有難うございます!

年越しでのコメ返本当にごめんなさいm(_ _)m

麦ままさんへ
田舎者なのでたまに都会の空気を感じたくなるようで
リュラママがお友達を無理矢理連れ出してるんです
塩屋さんのお結び用塩は美味しいですよ~

コタママさんへ
いえいえこちらこそ何時もリュラママに
お付き合い頂き有難うございます
リュラママとリュラ姉は普段は衝突してるのに
リュラの事になると仲が良いんですよね~

ころでみさんへ
おっしゃる通りの珍道中です
平日のお休みはこんな事も出来るから良いかなって
思っています(笑)
こちらこそ今年も遊びましょうね~♪

さのあママさんへ
都会っ子?下町っ子でしょ(笑)
下町ロケットの佃製作所の舞台の会社昔飛び込みで
営業に行きました
今年はキャマタをグルメリポートしましょうか皆で?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: