GW初日!

今日からGWが本格的に始まりましたが皆さんは何処かへお出掛けの予定でしょうか?
我が家は、なっなんと!今日リュラ姉の中学校の授業参観で午前中は
学校へ行かねばなりません(リュラママだけ)
なので朝はいつものお散歩へ!

IMG_8464.jpg
今朝も綺麗に靄が出てました。
IMG_8462.jpg
IMG_8465.jpg
IMG_8470.jpg
そしてリュラはパトロールに
IMG_8482.jpg
IMG_8486.jpg
IMG_8490.jpg
そしてお約束のボール投げ
IMG_8505.jpg
満足したら、とっとと帰るようです
因みにリュラ家は4日のはお台場のイヌリンピックへ5日はペット博へ行く予定です!
いろんなお友達に逢えたら良いな~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

~お知らせ~
今日の午後から道満にあいうえアイン♪♪のアインちゃんがやって来ます!
他にも沢山のコーギーちゃんが集まるようです、お時間のある方は是非一緒に遊びませんか?

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん、やるき満々ですね!
わたしもリュラちゃんに連れられて歩きたい~^m^

今日はよろしくお願いします。
・・もしかして、リュラ家はすでに道満?

§ コメントありがとうございます!

コタママさんへ
今日はありがとうございました!
リュラは既に爆睡してます(笑)

§

今日はありがとうございました。
コギちゃんまみれでホント幸せでした~♪
イヌリンピックも頑張ってくださいね。

リュラちゃん、パトロールご苦労様でした。
そして、ママさんもお姉ちゃんもGWなのに授業参観だったんですね。
お疲れ様でした~。また遊んでくださいね^^

§ コメントありがとうございました!

みゆさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しい時間でしたね~
ことしのGWは近場でチョコチョコ動いて
終わりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: