これで私達シロガネ~ゼ?

Merry Christmas今日が仕事納めだった私はすっかりお休みモ~ドに突入です(笑)
さて話は変わってとある平日のお休みにお友達にお付き合いして頂きお出かけしてきました♪
IMG_6100_201512201454525e5.jpg
そのお友達は小太郎さんキキちゃん
IMG_6106_20151220145452f24.jpg
まず初めに立ち寄ったのはお弁当とおにぎりが評判のとしだやでお買い物
IMG_6109_20151220145451453.jpg
お昼前なので軽く1個だけ♪
IMG_6110_20151220145450835.jpg
IMG_6112_201512201454115ec.jpg
皆でプラチナ通りの散策開始~
IMG_6114_20151220145410ddd.jpg
マロ母さんからプレゼントして頂いた蝶ネクタイを締めて皆で記念撮影~♪
IMG_6128_201512201454105bd.jpg
途中でお水休憩
IMG_6129_20151220145409539.jpg
おや?皆が何か不満な様子・・・
IMG_0001_20151230150348b9d.jpg
としだやさんで買ったおにぎりで休憩してるママ達に不満を云っていたのですね(^m^)
(私は胃の調子が悪く食べてません)
IMG_6140_20151220145408cec.jpg
食べ終わったらまた元気に散策開始~
IMG_6143_201512201449175b5.jpg
とてもゴージャスなマンションから出てきたパピダックス君
IMG_6146_20151220144916b6f.jpg
とても元気だったけどリュラに一括されちゃった(笑)
IMG_6149_201512201449150f7.jpg
ニコニコ笑顔でリュラ達を見つけて話しかけてくれたこの方は14歳くらいのコギさんが
いらっしゃるそうでリュラ達をとても優しい目で見てくれました♪
IMG_6157.jpg
素敵な絨毯屋さんの前で店員につかまるママ達(当然リュラママ主導)
IMG_6170_20151220144914aa2.jpg
そろそろお腹が減ってきたので・・・
IMG_6171_201512201449138d1.jpg
IMG_6175_20151220144756d44.jpg
カフェ ラ・ボエム 白金さんでランチをすることにしましたここはテラス席ワンコOKなんです
IMG_6177_20151220144755f8b.jpg
コタさんとキキちゃんは大人しく寝ています
IMG_6178.jpg
リュラは諦めてないですね(^m^)
IMG_6181_201512201447542b6.jpg
IMG_6183_20151220144753b34.jpg
お洒落で美味しいランチを頂きました♪
IMG_6190_20151220144753720.jpg
ちょうど近くにいたリュラ姉も合流
IMG_6193 (2)
リュラママ以上の馬鹿親ぶりの暑苦しさ(爆)
IMG_6193_20151220144612ab3.jpg
3人仲良くギャラの要求~♪
IMG_6197_2015122014461149a.jpg
リュラ姉と別れて再び散策開始♪
IMG_6201_20151220144610add.jpg
IMG_6208_201512201446099f4.jpg
蝶ネクタイをリボンにして皆で記念写真~
IMG_6211_201512201446086ef.jpg
移動の八百屋のお姉さんに捕まるリュラママ達(笑)
白金を後に次に向かいま~す!





飼い主達ばかり美味しい物を食べてずるいと思ってるリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

この日も朝から晩までずずずいっとオンブに抱っこで お世話になりましたー!
思いがけず 久しぶりにリュラ姉ちゃんにも会えて嬉しかったな~♪
会う度レディになってゆくリュラ姉ちゃん。キラキラまぶしかった~!

シロガネ~ゼ。。きっとシロガネ~ゼはおにぎり立ち食いしない。。(/ω\)
続きも楽しみに待ってます!
ワタシもなんとか今年中に書きたひ。。

§

コメント有難うございます

年越しでのコメ返で本当にごめんなさいm(_ _)m

鍵コメさんへ
本当にそうですよね~
あまりの可愛さに皆から声かけられてました(笑)

miuさんへ
こちらこそ何時もリュラママに
お付き合い頂き有難うございます
リュラ姉ちゃんキラキラ?ギラギラの間違いでは(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: