今度は道満!

秋ヶ瀬の帰りにマックでお昼ご飯を買って帰り丁度帰ってきたリュラ姉と食べていると1通のメールが!
お相手はソアママのruriさんから「軽井沢の帰りに道満に行くので良かったら来ませんか?」とのお誘いが、
早速準備をして出かけました

IMG_8348.jpg
さすがに駐車場も混んでいて今日は奥の駐車場へ停めて歩いて行く途中満開のチューリップをバックに
IMG_8349光星君
ドッグランに行くとそこには光星君が居ました!
IMG_8350.jpg
取り敢えず周りの子にご挨拶
IMG_8351.jpg
そうしている所へソア君が登場!
IMG_8352.jpg
いつもは気ままに動いてるのに、この日は何やらリュラの行動が変
IMG_8354.jpg
なんとソア君と絡んでるではありませんか
それでは、しばしリュラの珍しいコギプロを御覧下さい。

IMG_8355.jpg
IMG_8356.jpg
IMG_8357.jpg
いったい何でスイッチが入ったのでしょう?
IMG_8366.jpg
犬見知りの激しいゆずちゃんに後ろからそ~っと近づくソア君
IMG_8369.jpg
そうして再びコギプロが
IMG_8370.jpg
IMG_8371.jpg
IMG_8372.jpg
IMG_8373.jpg
IMG_8375.jpg
IMG_8376.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8378.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8380.jpg
IMG_8381.jpg
IMG_8383.jpg
この日は本当に良く遊んでました
IMG_8384.jpg
あまりの激しさにママの上に避難しちゃった、ゆずちゃん
IMG_8385.jpg
さすがにバテバテになりリュラママの膝の上で休憩中
IMG_8387ゆずちゃん
1歳になったばかりのゆずちゃんは人間が大好き!
IMG_8396.jpg
エルビーちゃんのパパに遊びの催促をするソア君
IMG_8397.jpg
今度は光星君とボストンテリア君?と3人で追いかけっこ
IMG_8398.jpg
IMG_8399.jpg
IMG_8400.jpg
ソア君も楽しそう!
IMG_8403.jpg
IMG_8404.jpg
IMG_8405.jpg
IMG_8406.jpg
今度は柴犬ちゃん?と光星君で、またまた追いかけっこ
IMG_8409.jpg
立ち姿も凛々しいソア君
IMG_8410.jpg
IMG_8411.jpg
IMG_8412.jpg
IMG_8413.jpg
IMG_8414.jpg
IMG_8415.jpg
IMG_8416.jpg
IMG_8417.jpg
IMG_8418.jpg
IMG_8419.jpg
IMG_8420.jpg
IMG_8421.jpg
IMG_8422.jpg
今度光星君とのコギプロ
IMG_8423.jpg
リュラに近づいて怒られるソア君と光星君
IMG_8424.jpg
2人で相談中?
IMG_8426.jpg
リュラは、コウママにおねだり中
IMG_8427.jpg
リュラとソア君は隠れて草を食べてました
楽しかった時間はあっという間に過ぎていきここでお別れです

IMG_8441.jpg
おかげでリュラは帰って8時には爆睡でした
この日遊んでくれた、ゆずちゃん、光星君ありがとうございました!
またわざわざ軽井沢の帰りによってくれたソア家の皆様ありがとうございました!
また是非遊んでくださいね!
最後までお付き合いありがとうございました!
最後にポチっとおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんだいぶ激しいコギプロしてますね~(^-^)
でもすごく楽しそう♪
そして、私はお洋服にくぎ付けでした!
ちょーかわいいですね!!
かるびはサイズが定まらないので、安さ重視です・・・
かわいそうに。

§ No title

あの後は、道満に行かれたのですね。
光星君のブログで見ましたよ!!
リュラちゃん、とても楽しく、たっくさん遊べたみたいですね。
ベル家も今度久しぶりに道満行ってみよう。

§ No title

こんばんわ♪
一緒に遊んでいただいて、楽しかったです!
コウセイのお写真もいっぱい撮ってくださって
ありがとうございます、嬉しい♪
リュラちゃんも、いっぱいなでなでさせてもらったし
コウセイもリュラちゃんソアくんに、遊んでもらって
大満足な一日でした!
また、一緒に遊んで下さいね、よろしくお願いします♪

§ No title

今回は、激しいコギプロになりましたね。でも、私はリュラちゃんの服がとっても気になります。うるみにもリュラちゃんみたいなきれいな服着せてあげたいけれど、なにせ着せてる服が汚くなっても激しい遊びが好きなもので・・・

§ No title

いつもはソア君のコギプロ眺めてるだけだったのに
ホントはリュラちゃんも遊びたかったのかもしれませんね~(笑)
楽しいお誘いで良かったですね!!

§ No title

こんばんは~
こちらこそありがとうございました~
やはしリュラちゃん、バタンキューでしたか^^
いい顔してますね~♪
遊んでる夢みてるのかしら^^
リュラちゃんとのプロレス&追いかけっこ!
ほんとコウフンしちゃいました!!
次回もぜひぜひ遊ばせたいですね!
またよろしくで~す

§

リュラちゃんが、ソアくんとコギプロしてる~。
初めて見ました!
ホント、どこにスイッチがあったのかしら?
それにしても、コギちゃんが遊ぶ姿は、
見てるだけで楽しくなりますね♪
遊び疲れてヘソ天のリュラちゃんは、
夢の中でもコギプロしてるのかな~^^

§ No title

おっ!リュラちゃんがコギプロしてる~♪
いつもはジャッジのほうなのに本当に珍しい^^
でも女子は、やっぱり強し!ですね(笑)
極妻シリーズ大爆笑でした~♪

§ No title

コギってランとかに行って自由になると本当によく動きますよね。
呼ばれるまで遊んでるでしょv-236
まあ、ウィングは呼ばれてもこっちの様子見て特に何もなければ戻ってこずに遊び続けますが・・・v-356
リュラちゃん、たくさん遊んで疲れたんですね。
気持ち良さそうに寝てますね^^

§

おぉ、リュラちゃんもプロレス参戦ですか!
いつも男の子たちの楽しそうなコギプロ見てたから、やりたくなったかな?

遊び疲れてへそ天でグッスリ。かわいいですね^^

§ No title

リュラちゃんがコギプロ?ってとっても信じられなかったけど(^▽^;)
マイペースなリュラちゃんもやる時はやるのね~♪
ソアちゃん相手にこれだけ動けば、最後の寝姿も頷けます(笑)
リュラちゃん、今度は是非生で見せて~(*゚ー゚*)

§ コメントありがとうございます!

かるびままさんへ
この日は珍しく弾けてました!
かるびちゃんも大きさが安定したら
きっとかるびままさんも
お洒落にはしちゃいますよ~

ベルパパさんへ
この日はどうしたの?という位弾けてました!
GWはどこかにお出掛けですか?

コウチャンさんへ
ことらこそ、ありがとうございました!
光星君もとっても楽しそうに遊んでいましたよね!
また遊んでくださいね!

うるるんさんへ
そうなんですよ~見ていたこっちが
ビックリする位に弾けてました(爆)
是非今度遊びましょうね!

ゴンナナママさんへ
この日はソア君の遊び相手が
あまり見つからなかった様でリュラを標的に
戦いを挑んだようです(爆)
しかしリュラがこれ程弾けると思いませんでした。

ruriさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ソア君もバタンキュ~でしたか(笑)
また是非遊びましょうね!

みゆさんへ
私も久々に見ましたよ~リュラのコギプロ!
でもコギプロは見ていて本当に心が癒されますね
最近は休みの日は出かけるものと思ってる様です

歌のおねぇさんへ
本当にリュラは極妻ですね~
土曜日は楽しみにしていますね!

しるびあさんへ
リュラは普段はドッグランでは自主パトロール(爆)
ばかりしているのですがこの日は何故か
スイッチが入ったようです。

なっくさんへ
何故かスイッチが入ってしまい爆走してました。
土曜日にお会い出来るのを楽しみにしています。

ミー母さんへ
この日はミロン君の代わりをしてたようですよ(笑)
年の割には良く動いた様でこの日は本当に
八時頃から爆睡してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: