初泳ぎ!

先週のNHKのロケですが、18日夜8時からの
「ふたつのスピカ」だそうです
昨日番組の宣伝をやっていましたが確かにそれらしいシーンが映ってました。

さて昨日は恒例の早朝散歩で遊んでから
613朝の集い
先週見られなかったアオバズクを見に再び行ってきました。
今回はちゃんと見る事が出来ました~残念ながら手持ちのコンデジでは
写せませんでした

その後は毎年遊びに行く秘密の河原へ
6.13河原入り口
リュラも判っているのか引っ張る引っ張る
6.13桃尻
そして一目散に水の中へ
ただ足のつくところまでしか入りませんが、
おやつを見せれば・・・

6.13流れてこない

6.13もう少し2
6.13スイム2
ご覧の通り(爆)!
6.13ぶるぶる!
6.13トンボ
こんな綺麗なトンボも沢山飛んでいます。
おかげで昨夜は九時前にイビキをかいて夢の中へ・・・。
そして今朝も六時にはいつものmyドッグランへ6.14○○P!
そこで嬉しい出逢いがありました
6.14なっちゃん
なつちゃんです二年前訳あって里子に出されたのですが
久しぶりにあえて嬉しかったです。皆も飼い主さんから名前を聞くまで判りませんでした

6.14ベルちゃん2
そしてマックスのお友達のベルちゃんですフリスビーが大好きで
大会にも出ているんです。フリスビーをしているベルちゃん格好いいですよ~!
我が家のリュラもチャレンジはした事は有るのですがダメでした

ベルちゃんまた遊んでくださいね!



コメント

§ No title

先程はありがとうございました。
今朝の写真が早速upされていてビックリです。
『リュラの気まぐれ日記』 リンク貼らせていただきますね。
また、公園で会ったら一緒に遊びましょ(^o^)/

§ No title

ベルさん こんにちは!
早速の訪問ありがとうございました。
始めたばかりで恥ずかしいので
お教えませんでしたが探して来て頂けるとは
感動です。
リンクの件は了解です。
こちらも貼らせていただきました。
そちらのBBSにもコメント入れさせて
いただきました。

§ No title

お家の近所に秘密の河原があるなんて、ステキです♪
泳ぐリュラちゃん、頑張っている姿が、可愛いですぅ~!
これから、暑い日が多いから、河原で遊び日が増えそうですね(^^)
お友達わんこといっぱい遊んで、リュラちゃんぐっすりですね。

§ No title

ぎんママさん 
いえいえ全然家の近くではないんですよ
我が家から車で一時間位の所に有るんです。
巾着田ってご存知ですか?
その近く何ですけど本当に良い所なんですよ!
子供も喜んで以前は友達を連れてよく遊んでいましたがさすがに中学生なので最近は子供抜きでのお出かけが多くなりました。
今年は夜に出掛けて是非蛍が見たいと思っています。

§ No title

うわ~この前の撮影わかったんですねv-10
しかも、すでに今日なんて・・・間に合ってよかったです♪

ステキな河原ですねぇ~秘密なのがよくわかります☆
ポン太もラナも河原で遊んだこと無いので、リュラちゃん羨ましいですぅ~

§ No title

ポン姉さん
本当に良いところですよ~。
足の短いコーギーでも溺れる心配も
有りませんし子供た達も安心して遊べるんですよ
教えてくれた友人に感謝感謝です。
多分ここならポン太ちゃんもラナちゃんも
安心して泳げますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: