いよいよ今年も残り1ヶ月ですね~
さてお話は11月初めの平日休みの事お散歩に行きましょうという事で車でちょっとお出掛け
IMG_5862_2015112915252832a.jpg
ご一緒したのは・・・
IMG_5863_20151129152527700.jpg
なぜにお涎の小太郎君(^m^)
IMG_5865.jpg
お久し振りのこはるちゃん
IMG_5868_20151129152345b1e.jpg
やって来たのはまつぶし緑の丘公園広くて綺麗な公園です♪
IMG_5873_201511291523455d4.jpg
この日はコタママが一人で車を運転してコタさんとこはるんを連れて来てくれました!
IMG_5878_20151129152344a01.jpg
園内をのんびりお散歩♪
IMG_5880_20151129152343bbb.jpg
コンビニ飯もこうして食べると格別です
IMG_5883_2015112915234343c.jpg
コギさん達のお昼はチキン♪
IMG_5884_20151129152342b0e.jpg
IMG_5886_20151129152234dc8.jpg
IMG_5887_20151129152233086.jpg
皆目が超真剣(笑)
IMG_5888_201511291522329d4.jpg
食べ終わったのになぜ期待に満ちた目で見る?
IMG_5892.jpg
IMG_5897.jpg
腹ごなしと鳥見もかねて園内を再び散策♪
IMG_5899_2015112915223011f.jpg
最後は皆で記念撮影してお開きでした~
突然のお誘いにも拘らず来てくれたコタママ有難うございましたm(_ _)m





この日はコタさんこはるんのおかげで沢山歩けたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

たのしいおさんぽありがとーございましたー♪
あの日帰り大旅行のあとなのに・・
疲れ知らずのリュラファミリー。。
リュラちゃんの軽やか足取りも♪ スゴッ

あばれん坊主をリュラままさんに託し
ゆっくりこはるんと歩けたのも嬉しかったです。
ありがとうございました♪
また一緒におさんぽ楽しみにしてます!

URL | コタママ ID:-

コメント有難うございます!

コタママさんへ
こちらこそ急なお誘いにも拘らず有難うございました
コタママの颯爽とした運転姿しびれました(爆)
今度はもっとゆっくりお弁当持って鳥見でもしながら過ごしましょう♪

URL | リュラパパ ID:SNSZ3Mro[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)