鳥見の筈がコギ見になりました!!!

とある休日特に予定もなく鳥見にでも行こうという事で秋ヶ瀬公園に出かけました
IMG_5621.jpg
リュラも元気に歩き出したと思ったら沢山のコギさんを発見!
IMG_5623_201511181607172c9.jpg
お久し振りの祭ちゃんと宴ちゃん
IMG_5628.jpg
リュラの視線の先には当然ウマウマ?
IMG_5629_201511181607169aa.jpg
そしてごんぞー君
IMG_5633_20151118160715128.jpg
あずきちゃんの弟分だいず君♪
IMG_5636.jpg
そしてなっつ君
IMG_5637_20151118160613c28.jpg
妹分のにこちゃん♪大きくなったね~(驚)
IMG_5649_20151118160612130.jpg
レガロ君の妹分ルーチェちゃんにも会えました♪レガロ君の写真が撮れなかった~~
IMG_5653_20151118160610356.jpg
ワトソン君
IMG_5655_20151118160610718.jpg
ワトソン君の妹分ポアロちゃんにも逢えました!
他にも沢山のコギさんに逢えたのですがお写真がありませんごめんなさいm(_ _)m
IMG_5658_201511181606084db.jpg
皆さんとお別れして鳥見に出発の前にトイレに行ったリュラママを待ちます(笑)
IMG_5663_2015111816060852e.jpg
さあ張り切って鳥見に出発~♪
この日お逢い出来た皆様有難うございました!
久し振りのコギさん達にリュラママのテンションアゲアゲでした(爆)







色々なお友達とお話しできたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

うわぁお♪ コギコギだらけ~。
しかもお名前存じ上げてるコギさんばっか~。
ってにこちゃん!! 
道満でお会いしたにこちゃんですよね!? (驚愕)
わ~。すっかりおねいさんになって・・・
思いがけずこれだけのコギさんに会えるのって、すごい。
持ってますね、パパさんもママさんもリュラさんも。

§

先日はお会いできてうれしかったです。コギちゃんが歩いてるなってみてたら、リュラちゃんだったのでビックリですよ。またどこかで会えると嬉しいです。

§

コメント有難うございます!
毎度返事が遅くって申し訳ありませんm(_ _)m

麦ままさんへ
いえいえ、秋ヶ瀬は割とディスク大会があるので
コギさん遭遇率も高いようです♪
また今度ゆっくりお話ししましょうね!

祭りママさんへ
こちらこそゆっくりとお話も出来ず失礼いたしました
知ってるコギさんに逢えるのってテンションあがりますね!
またお逢いしたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: