2015.11.12 神秘的な場所
子の権現を後に向かったのは(勿論指令です)
IMG_5579.jpg
竹寺子の権現から徒歩約3Kmですが我が家は当然車で移動~
一度下まで降りてからまた登るので約6Km程
IMG_5580_20151108170846fed.jpg
牛頭天王を本尊としています詳しくはこちら→
IMG_5581_2015110817084561b.jpg
竹寺というだけに色々な竹があります
IMG_5583_20151108170844d66.jpg
趣のある建物です
IMG_5585_2015110817084360a.jpg
茅野輪の前でパチリ♪
IMG_5589_2015110817084368e.jpg
竹で作られた柄杓がお洒落ですね~
IMG_5594_20151108170735822.jpg
IMG_5596_2015110817073423d.jpg
神々しい雰囲気が漂っています
IMG_5597.jpg
竹づくしのお料理も頂けます
IMG_5601.jpg
リュラの見つめる先はリュラママが何やら物色中~(笑)
IMG_5602_2015110817073101a.jpg
謎の植物を発見!知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
IMG_5603_2015110817073095d.jpg
至る所にシカの糞が落ちていました(驚)






とても神秘的できっとご利益があるはずのリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1488-27b316ff