10月も今日で終わりですが2週間ほど前の事
IMG_5388_20151025161447733.jpg
日の出前の高速をバビュ~ンと飛ばして
IMG_5389_2015102516144601a.jpg
朝の7時前に駐車場の入場待ちの列に並びました(笑)
IMG_5391_201510251614244e2.jpg
その間に朝食♪
IMG_5393_2015102516142424e.jpg
まだ会場前なのに凄い車の数です(驚)
IMG_5394_201510251614239e6.jpg
今回やって来たのは国営ひたち海浜公園のコキアカーニバル♪
IMG_5395_20151025161422e25.jpg
入園前の駐車場で逢った茶太郎君リュラと同じ歳の11歳ですけど若々しいですね~
IMG_5401_20151025161422c93.jpg
入園後も一緒になったりしました♪
IMG_5404_201510251614213f6.jpg
でもリュラは相変わらず(汗)茶太郎君ごめんね~m(_ _)m
IMG_5405_20151025161305fac.jpg
リュラさん何かを感じたのか足取りが軽いです(笑)
IMG_5407_20151025161304cab.jpg
目的の見晴らしの丘が見えて来ました!
IMG_5409_2015102516130364a.jpg
取り敢えず記念の1枚♪
IMG_5411.jpg
IMG_5417_20151025161302781.jpg
蕎麦の花と秋桜とコキアのコントラストが素敵ですね~
IMG_5418_201510251613001c1.jpg
相変わらず良い笑顔ですね♪
IMG_5421_20151025161207481.jpg
それにしても凄い人の数です
IMG_5424_20151025161206b33.jpg
やはりコキアとの写真を撮らないとね!
IMG_5426_20151025161205ade.jpg
初めてのコキア♪良いタイミングで見られたと思います
IMG_5427_20151025161204781.jpg
ギャラがあると判っているからこの笑顔(汗)
IMG_5429_20151025161203c45.jpg
IMG_5436.jpg
IMG_5441_20151025161033b6b.jpg
やはり見頃だけに綺麗ですが人の数も凄い!
IMG_5443.jpg
リュラママが動かないからリュラもコギスト(苦笑)
IMG_5446.jpg
こうして見るとやはり綺麗ですね~
IMG_5449_20151025161031d1b.jpg
この日は暑いくらいの陽気だったからワンコさんは皆バテ気味?
初対面の方ともすぐに気軽に話し込むリュラママ(笑)
IMG_5455_20151025161030288.jpg
此処はお約束の撮影ポイント?
IMG_5457_20151025161029f34.jpg
この後広場ヘ向かったのですがそこでとても嬉しい出逢いがありました!








とても綺麗なコキアが見られたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1482-7ce448fb