朝んぽから帰るとリュラママから指令が・・・
IMG_5188_2015101815112005d.jpg
やって来たのは日高市の巾着田
IMG_5189_20151018151119083.jpg
目的はコスモスなのですが・・・気になる集団が?
IMG_5190_20151018151043932.jpg
キビタキ目当てのバーダーさん達でした(笑)
IMG_5191_201510181510436c7.jpg
コスモスはまだ7分咲きといった感じでしょうか?
IMG_5195_2015101815104225d.jpg
リフトアップして記念撮影~(腕がプルプル)
IMG_5199.jpg
散歩中に見つけた池を覗きこむリュラ(笑)
IMG_5204_2015101815104055c.jpg
牧場のお馬さん♪リュラは決して近づきません(爆)
IMG_5208_201510181510398ca.jpg
吊り橋を渡ってお散歩
IMG_5210.jpg
上から見ると深さが判ります?
IMG_5212_20151018150826b47.jpg
良い感じの街並みですね~
IMG_5213_2015101815082501c.jpg
お弁当を持ってハイキングも良いですね♪
IMG_5217_201510181508242f6.jpg
リュラママは蛇が出そうで怖がった道(^m^)
IMG_5221_2015101815082410d.jpg
ぐるっと一周して戻って来ました♪
IMG_5222_20151018150823f78.jpg
この木に去年はムササビが居たのですが今年はもう居ないようです(寂)






気持ち良くお散歩出来たリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)