笑吉家からバトンを受け取りました♪

コーギー笑吉の第二の人生スタートの笑吉かあちゃんからバトンが回って来ました♪

①あなたの犬の犬種と 名前の由来を、教えてください
   犬種  ウェルシュコーギー・ペンブローグ
   名前  リュラ
        ブリーダーさん(アミューズスター)が全員に星の名前を付けていてリュラはこと座の学名です

②性別と年齢を 教えてください   
        女の子 11歳6ヶ月   
③呼び名は そのまま呼んでますか? それとも違う名前で呼んでますか?
        リュラ リュッたん(暑苦しい) リュ(笑)

④あなたにとって そのわんちゃんは 何代目ですか?
       1443952158679-crop.png

        初代はハスキー犬の女の子ノエル♪クリスマスの時期にむかえたのでリュラままが名付けました) 
        リュラ姉が犬が欲しいと云った時に迎えたのが二代目のリュラです

⑤あなたの犬の特技を教えてください
        ボール投げ 通称おやつ投げ(笑) 洗面器の水を暑苦しくシャカシャカして♪と云うと
        右手でシャカシャカします(笑)

⑥あなたの犬の弱点を教えてください  
        雷 花火 雨音 バイク 爆音 鶯とカラスの鳴き声 
⑦もし今、 あなたと犬で どこにでも出かけられるとしたら何処にいきますか?
        九州か北海道を1ヶ月位かけて車で回りたい!!  

⑧愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください
1443952201947.jpg
1443952233465-crop.jpg
1443952310661-crop.jpg
1443952401078.jpg
1443952412103-crop.jpg
リュラママの「可愛すぎて疲れる~」の声が聞こえますね(^m^) 


⑨もしも もう一頭飼うことが許されるなら どんな犬を飼う?
        やはりコーギーでしょうが縁が有ればどんな子でも 

⑩今 メインであげているご飯を 教えてください
        U00918-IA02_A_Dog_Over11_3kg_lg.jpg


⑪あなたの犬の お気に入りのおやつは?
        口に入れば何でも(笑)

⑫あなたの犬に 人間の食べ物を こっそりあげてますか?
        野菜(大根大好き)や果物、納豆 

⑬あなたの犬バカ度は 何パーセントですか?
        私は100% リュラママは200%以上(爆)

⑭今 あなたが 愛犬に買ってあげたいものは何ですか?
        ストレスなく過ごせる田舎のドッグラン付の家 

⑮最後に このバトンを 2人に渡してください
         あいうえアインのアイぼんさん
       KIKI!のmiuさん
         お忙しいとは思いますが是非UPをお願いしま~す♪


何時でも元気なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: