良いとこ見っけ!

三峯神社の帰り道に立ち寄ったのは
IMG_4979_20150927081305cea.jpg
IMG_4910.jpg
IMG_4913.jpg
小鹿野町両神山麗のダリア園
IMG_4914.jpg
IMG_4941.jpg
IMG_4920_20150927081903594.jpg
関東では最大級らしいです
IMG_4930_20150927081902d9b.jpg
リュラさんには暑いようで日陰から動きません(笑)
IMG_4939_20150927081735c2e.jpg
IMG_4940_2015092708173564a.jpg
まさに名前の通りですね~(爆)
IMG_4946_2015092708173316c.jpg
IMG_4947.jpg
IMG_4950_20150927081732b25.jpg
IMG_4958.jpg
IMG_4959.jpg
IMG_4966_2015092708130600e.jpg
暑苦し部のリュラママの「可愛すぎて疲れる~」の声が聞こえますか?(^m^)
IMG_4967.jpg
コンデジだと伝わりませんね~
IMG_4980_20150927075618991.jpg
立派な夫婦杉です
IMG_4981_20150927075617b3b.jpg
200円でこんにゃく食べ放題?リュラママが行くと騒いでいました、Sのあママも行かなきゃ(笑)
IMG_4983_20150927075616efd.jpg
リュラは呆れてます(爆)
IMG_4984_20150927075616a37.jpg
ダリア園に向かう途中に見つけていた良さげな川に寄り道~
IMG_4988_20150927075615e69.jpg
良い感じです♪

綺麗な水質で魚も泳いでます
IMG_4991_201509270756143c6.jpg
思ったよりも流れが速くリュラは必死ですね~

最後に動画もどうぞ♪






愉しいドライブを愉しんだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

おNEWのトップ画像も素敵ー!!
と思ってたら、
ダリア園だったんですね♪
ダリアってこんなにいろんな色があったんですね。
ゴージャス♪

川あそび、まだまだできそうだ♪ムフ。

§

我が家の妻も参加させてください(笑)
200円で、こんにゃく食べ放題!
絶対、行きたがる。

小鹿野町、行ってみたいですね(^^)

§

三峰神社の帰りに、こんな素敵な所に立ち寄っていたとは~!!
さすが新規開拓地のプロです!!←こう呼ばせてください^^
ダリアとリュラちゃん絵になりますね♪そりゃ~お写真も何枚も撮っちゃうますよね~私なら軽く30枚くらいかな(笑)

こんにゃく食べ放題♪これは行くしかないですね(笑)
川も綺麗でリュラママさんのリュラちゃんを呼ぶ声に愛を感じましよ♪

§

三峯神社・・・多分行ったことある・・・・
後でご朱印確認してみよっ。
ダリアきれいですねぇ。リュラちゃんに合いますよ♪
こんなところがあるんだ。行ってみたいです。
こんにゃく食べたぁいっ (≧▽≦)
食べ放題、どれくらい食べられるかなぁ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

コメント有難うございます!
相変わらずの遅い返事ですいませんm(_ _)m

コタママさんへ
この川は思わぬ発見でしたが皆で行くのはちょっと無理そうですが彩湖の先のあそこなら大丈夫だから来年はコタパパを口説いて是非道の駅大滝に前泊で行きましょう!

アトムとうやんさんへ
こんにゃく食べ放題行ってみたかったです・・・
小鹿野町はなかなかいい所ですので是非行って見て下さい!

アイぼんさんへ
三峯神社ではアイン家が食べたお蕎麦は食べられず
残念でしたがダリア園は見っけ物でした♪
あそこまで行くとやはり川は綺麗ですね~

麦ままさんへ
三峯神社は何回も行きたいスポットの一つです♪
麦家も行ったことあるんですね~
しかもご朱印帳まで持っているなんて
本格的なんですね!

鍵コメさんへ
幸せか迷惑かは判りませんが愉しければそれで
良しと思っています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: