ご神木の御利益を信じて

シルバーウィークのお出掛け第一弾は朝5時過ぎに家を出て下道を走って
IMG_4810_201509270706557b5.jpg
7時過ぎに到着したのは道の駅「大滝温泉」ここでちょっと休憩♪
IMG_4818_2015092707065448c.jpg
道の駅の下の川の降りてみると
IMG_4816_20150927070654726.jpg
釣りをしてる人が居て目の前でヤマメを釣って見せてくれました(驚)
IMG_4823.jpg
休憩の後に向かったのが秩父 三峰神社ですが
当然奥宮のある妙法ヶ岳にはリュラママは行きません(爆)
IMG_4824_20150927070607489.jpg
取敢えず奥宮参道入り口で写真だけ(笑)
IMG_4829_201509270706061c9.jpg
気を取り直して三峰神社本殿の参道入り口でパチリ♪
IMG_4830_201509270706062d5.jpg
いつ来ても神秘的な感じです~
IMG_4841_20150927070605ba7.jpg
本殿でお参りをして
IMG_4842_201509270706042ce.jpg
噂の龍とも記念撮影~リュラさん良いお顔♪
IMG_4853_201509270706032eb.jpg
親馬鹿のリュラママはリュラ姉の為に「縁結びの木」を写メ(古)してました
IMG_4859_20150927070454ccf.jpg
本殿に戻ってご神木にもお参り
IMG_4863_201509270704533cd.jpg
IMG_4864.jpg
物凄く神々しいですね~
IMG_4865_20150927070452765.jpg
リュラママは超~真剣です(爆)
IMG_4870_20150927070451b22.jpg
リュラさんも20歳までの長寿を祈願してご神木の気を分けて頂きました♪
IMG_4872_20150927070450822.jpg
絵馬も格好良いですね~♪
IMG_4878_20150927070340de7.jpg
とても気持ちが良い眺めですね~
IMG_4879_201509270703396a8.jpg
リュラママはこの看板を見て完璧にビビってました(爆)
IMG_4880_201509270703380c5.jpg
遥拝殿から奥宮を望みます
IMG_4882_201509270703377e6.jpg
リュラママのお願いが長すぎて後ろが閊えています(笑)
IMG_4885_20150927070213e86.jpg
朝ご飯を食べたのにお腹が減ったと騒ぐリュラママの為にご飯を食べる為に
IMG_4884_201509270703361ea.jpg
IMG_4883_2015092707033653d.jpg
テラス席はワンコOKで素敵な眺めが広がります
IMG_4888_201509270702117e4.jpg
大島屋さんで山菜うどんと山菜そばを頂きました♪
IMG_4886_201509270702124f9.jpg
ヤマガラが餌を食べにやって来てます
IMG_4893_20150927070210b15.jpg
リュラさんはテーブルの下で念力を送っています(爆)
IMG_4897_20150927070210036.jpg
此処の狛犬は狼なんですよね~
IMG_4909_201509270702094e6.jpg
秩父宮記念三峯博物館に行ってるリュラママを待つリュラはきっと
夕ご飯の事を考えているんでしょうね♪







ご神木の御利益がきっとあるリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

秩父って夜祭のイメージしかなかったのですが
いろいろ見所ありますね
リュラパパさんの記事をガイドブックにして訪ねてみたいです
こちらのご神木何だかとってもご利益がありそう・・・
思わずPCに向かって頭を垂れました
熊さん注意報怖っ
実際遭遇したらこんな冷静には行動できませんよねぇ
リュラちゃんモデルさんお疲れさま
今日の笑顔も可愛いよぉ♡

§

埼玉にいるのに まだ一度もおまいりしたことが
ないです 
神秘的って 行った方は皆 いいますよん
お出かけリストに 入れようとおもいます
リュラちゃん いいね~ぱぱまま いつも 
いろいろな 場所に 一緒に行けて。。
マイナー路線が 特によいです!!

§

コメント有難うございます!
相変わらずの遅い返事ですいませんm(_ _)m

くるみままさんへ
三峯神社は関東有数のパワースポットで尚且つ
ワンコに優しいですから是非一度行って見て下さい♪
記事のアップ楽しみにしています(^m^)

ころでみさんへ
リュラはお出かけの時にもらえるウマウマが目当てなようですが
一緒にいられるのは嬉しいようです♪
マイナー路線は愉しいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: