さくら草まつり

日曜日の朝はいつもの公園に!
IMG_8149.jpg
一面に靄が立ち込めて幻想的な雰囲気です。
IMG_8154.jpg
それでもボール投げはやめません!
IMG_8157.jpg
桜もすっかり散ってしまい、もう実をつけだしています。
IMG_8156.jpg
まるで高原の様な景色ですね~
一度戻ってからリュラママと向かったのは・・・
IMG_8164.jpg
秋ヶ瀬公園、何をしに来たかというと。
IMG_8167.jpg
田島ヶ原のさくら草祭りに来ました!
IMG_8169.jpg
色々な屋台が出ていましたが昔と違い種類が増えてますよね!
IMG_8177.jpg
こんな感じの公園です。
IMG_8184.jpg
全体を見ようと小高い山を登りますがリュラママは既にグロッキー状態。
IMG_8186.jpg
続々と人がやって来ます。
IMG_8190.jpg
リュラだけは何故か元気!
IMG_8191.jpg
ここの所の寒さのせいでまだ、ほとんど咲いてませんでした。
IMG_8196.jpg
本当ならここが一面ピンク色になってたはずなんですが・・・
IMG_8195.jpg
取り敢えず記念写真を撮って帰ってきました!
来年は是非満開の所が見てみたいですね!
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

さくら草祭りっていうのが、あるんですね~
一面ピンク色に染まった景色が見てみたいです^^
でも私は屋台の方がきになっちゃうかも?(笑)

§ No title

さくら草祭りに行ってきたんですね!
我が家も今年はさくら草を見に行ってみたいと思うんですが
・・・車、どこから入ったらいいんでしょうか??
道満の帰りにいつも「ここってどうやって入るんだろうね?」
と主人と話しているんです(;^_^A

あと、やっぱり朝早くないと駐車場混みますよね?

§ No title

お天気の良かった日曜日は
桜草公園へ行かれたのですね。
やっぱり行くなら朝ですか?
けっこうな人出ですね。
ママを応援するリュラちゃん可愛いですね。

§ No title

へ~、サクラソウ祭ってあるんですね。やっぱり早い時間に行った方がいいみたいですね。来週あたりに平日にうるみと一緒に行って見ます。

§ No title

日曜日は秋ヶ瀬にいらしたんですね!
さくら草まつりって賑やかなんですね♪
あんなに屋台が出るんですね!
小太朗家は橋を渡って5分なのに・・・
行った事がない!
リュラママさん、お疲れ様です。
たくさん歩いたでしょう♪

§ No title

秋ヶ瀬にいらしたのですね。
さくら草まつりは、今まで行ったことなかったです。
屋台気になりますね。
今度の日曜日は、天気が良ければ、秋ヶ瀬に行く予定です。

§ No title

屋台・・違ったさくら草祭り行ってみたいな~♪
それにしても、最初の写真は本当に高原の朝の雰囲気ですね。

あ、リュラパパさんの撮られていた写真を見て、
すぐに表面(^m^)はこの写真だ!って分かりましたよ。
みんな良い顔してましたね♪またぜひ!

§

さくら草まつり、行かれたんですね♪
でも、まだ咲いてなかったんですね、残念。
リュラママさん、お疲れ様でした。
私も、さくら草に行くと、その高い所に頑張って上ってま~す。
リュラちゃんは、屋台のいい匂いに誘われちゃったかしら?
最後の笑顔がとっても可愛くて、癒されました~^^

§ No title

ピンクに埋めつくされた広場、見てみたいなぁ!
きっととってもきれいなんだろうな^^
屋台の誘惑、リュラちゃんにはたまらなかったことでしょう^m^
相変わらずのセクシーなおちりがたまらない~♪

§ No title

こんにちは
いつもの公園って、すんごく広いのですね~
放牧したくなっちゃいますよね!
さくら草まつり、初めて知りました
あの一面がピンクに!?
すごいですね 見てみたいです~
リュラパパさま、ぜひお写真を^^

§ No title

リュラちゃん地方ってi-100と一緒に遊べるとこがたくさんあっていいですね!!
ゼブラや道満やカフェや・・都心にも出やすくて。
いつもの公園も広々としてて、うん!高原みたいです。
元気な子ならガンガン走りまくっちゃいますね~
で、さくら草まつりではウマウマの収穫は?

§ コメントありがとうございます!

歌のおねぇさんへ
初めて行きましたが今年は気候が不順で
まだ咲いてませんでした(T_T)次回は是非満開の
時に行ってみたいです。
屋台は魅力的ですよね~!

ミントママさんへ
ベルちゃんのディスク大会の時のちょっと先の
ピクニックの森の駐車場に停めて
歩いて行きましたが普段の日なら橋の下に
停められるかもしれません。

WINちゃんママさんへ
はい、朝一番が鉄則ですね駐車場が
一杯になってしまいますから、リュラママは
完全に運動不足で少し歩くとゼエゼエいってます
やはり歩かないとね!

うるるんさんへ
この日だけみたいですよ混むのは
普段の日はなんでもないんですけどね~
咲いてるといいですね!

小太朗ママさんへ
最近の屋台は国際色豊かで色々な物が
あって目移りしちゃいますよね!
前から知ってはいたのですが行ったのは
初めてでしたが肝心の花が・・・

ベルパパさんへ
丁度見頃かもしれませんね~
報告宜しくお願いしますね!

コタママさんへ
最近は夜明けも早くて朝靄の中だと
本当にリゾート気分ですよ!
屋台は本当に気になりますよね!
やっぱりコタパパナイスショットでしたね!

みゆさんへ
さくら草は残念でしたが、屋台があんなに
出ているとは思いませんでした!
あそこはやっぱり登りますよね!

ぽんままさんへ
やっぱりコギさんはローアングルでしょう!
本当は一面がピンクの絨毯のはずでしたが・・・
屋台はやっぱり気になりますよね!

ruriさんへ
チャンスがあればまたリベンジしてみたいですね
いえいえ田舎なので広い場所は有るんですよ!
その代りオシャレな所は無いですよ(爆)

ゴンナナママさんへ
さくら草祭りは朝一で行ったのでお腹が一杯で
何も買いませんでした(泣)
ここの公園の朝はお気に入りの景色なんですよ
いえいえゴンナナママさんの方でもいい所
沢山あるでしょう?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: