皆で巾着田で川遊び♪(後篇)

前回からの続きです
IMG_4680_201509090536369c1.jpg
朝8時に集合して何故か10時過ぎにはお昼ご飯を食べてたリュラママ(汗)コタママから
噂の願いが叶う梨を頂きました~♪そしてもれなくカワイコちゃん達も集まります(^m^)
IMG_4684_20150909053635c46.jpg
アインちゃんは泳ぎを堪能して休憩中?
IMG_4685_20150909053428e75.jpg
炭塗れだったちくわ君は洗われました(笑)
IMG_4686_201509090534276ac.jpg
小太郎君もウマウマ目当てでやって来ました(^m^)
IMG_4688_20150909053426a86.jpg
こはるちゃんも到着しました♪
IMG_4691.jpg
リュラさんは自主撤収準備中~(爆)
IMG_4692_2015090905342414a.jpg
ちくわ君も強制休憩中~?
IMG_4694_20150909053240b1a.jpg
そして、ころでみさんからゴージャスな牛テールのウマウマのプレゼントが!
リュラのこの姿にリュラママのきめ台詞「どうしよ~可愛すぎて疲れる~♪」が響いてました(爆)
IMG_4697_2015090905323969c.jpg
おかんに忠実なこはるちゃんもあまりの旨さに咥えて逃げてました(驚)
IMG_4698_201509090532383bf.jpg
アインちゃんも前足が可愛い~(萌)
IMG_4700_2015090905323839e.jpg
小太郎君はもう短くてコタママに持ってもらって堪能中~(^m^)
IMG_4703_201509090532376c9.jpg
ちくわ君はリュラが残した骨の部分を貰えてご機嫌?
IMG_4704.gif
皆で写真を撮っていたら何故か1コギ2コギと抜けて最後は3コギになってました(笑)
天気予報通りお昼後になったらポツポツと雨が降り出したので撤収する事になりました~
この日ご一緒して頂いたアイン家・コタ家・こはる家・ちくわ家の皆様有難うございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね~♪







まだまだ川遊びがしたい?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

この日は、お誘いいただき、一緒に遊べて楽しかったです^^
リュラパパさんの素敵な飛び込みと健気なリュラちゃんが見れて私的には大満足でした♪

願いが叶う梨パワーで、みんな健康で長生き間違いなしですね~
それにしても休憩中のアインったら、ぶっとい(笑)

§

はわわ~~~。
みんな楽しく遊べてよかったですねー。
トキッシーさんも(笑)
そこらへんは、流れもけっこう急なんですね。
ちくわん、男になれたかな? (≧▽≦)

§

コメント有難うございます!
またまた遅い返事で申し訳ありませんm(_ _)

アイぼんさんへ
リュラはね~私の飛込みに釣られて泳いでましたね(笑)
これからはリュラさん益々元気で居てもらえるように寺社仏閣巡りが増える事でしょう(爆)

麦ままさんへ
トキッシ~はどんな所へでも出没するようです(笑)
流れが速いといっても溺れることはないので安心です
麦君も次回は是非遊びましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: