お昼にはちょっと早いので再びの寄り道

お昼御飯にはちょっと早いのでどうしようかと思っていたら・・・道路沿いに手作り看板があり
「シュウカイドウ群生地」と書いてありリュラママが行きたいと云うので行って見る事にしました
IMG_4500_20150830094211f61.jpg
看板に沿って登って行ったのですが通り過ぎてしまったようで
「くぬぎ村体験交流館」についてしまいました。
そこで「越沢稲荷のオオスギ」の看板を見つけ行って見る事にしました
IMG_4501_20150830094211935.jpg
看板に沿って登る事数分何やら看板とバス停が見えてきました
IMG_4503_20150830094142b3a.jpg
リュラさん歩く気満々?(いえいえ単純にブレただけです)
IMG_4505_20150830094141c2b.jpg
こんな山奥に昔から佇んでいたと思うと感動ですね~
IMG_4515_20150830094140d06.jpg
IMG_4517_20150830094139735.jpg
リュラさんにも気を貰うべく木に寄り添ってもらいました♪
IMG_4518.jpg
バス停でも記念にパチリ・・・こんな所までバスが来る?
IMG_4519_20150830094138938.jpg
よ~く見たら洒落てますね(^m^)
IMG_4520_201508300940305bb.jpg
しかし圧倒的な存在感ですね~リュラママも(爆)
IMG_4522_2015083009402918a.jpg
そして素晴らしい展望です
IMG_4523.jpg
リュラはベンチの下からウマウマの催促
IMG_4524_20150830094027fcc.jpg
再び「くぬぎ村体験交流館」に戻りました
IMG_4528_201508300939135bf.jpg
元々は小学校だったんですね~
IMG_4525_20150830094026425.jpg
まるで天空の里です
IMG_4527_20150830094026e26.jpg
これがシュウカイドウ可憐な花ですね♪
IMG_4530_20150830093912915.jpg
シュウカイドウをバックに記念撮影・・・ってヨダレヨダレ(>0<)
さあ、今度こそお昼ご飯を食べに行きましょう!





巨木のパワーを浴びて益々元気なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ジブリに出てきそうな場所!!
マニアックでいい感じです
セルフうどんも美味しそうです

§

コメント有難うございます!

ころでみさんへ
本当に猫バスが来るかと思いましたよ~!
セルフうどんはお勧めです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: