今日から9月気分はすっかり秋ですね~
ちょっと前の日曜日、生憎の天気の中再び出かけたのは・・・
IMG_4470_20150830085417c0e.jpg
リュラママの大好きな高麗神社
この時変な飛行機の音がして見上げたらV-22オスプレイが飛んでいました(驚)
IMG_4471_20150830085416949.jpg
しか~しリュラを下ろそうと思ったら・・・リードが無い(ガ~ン)
IMG_4472_2015083008541593e.jpg
なのでリュラさんにはお留守番をお願いして(暑く無くて助かりました)
IMG_4480_201508300853438b9.jpg
リュラママはまた何やら長~くお祈りしてます
IMG_4481_20150830085343a9e.jpg
私はリュラが心配なのでチャッチャとお参りしてパワースポットでパワーを浴びて車に帰還(笑)
IMG_4482_20150830085342e74.jpg
リードが無いとリュラも外に出られないがまだ店はやっていない(この時に時間は9時でした)
そこでリュラママがコンビニでビニール紐を買って代用にと思いついたのですがさすがに
細くて心許ないので4本の紐を編んで簡易リードを作りました手を通す輪っかも作りました(爆)
これでまた一部のコギ友さんからNPO法人を作れって云われちゃうかな?(^m^)
IMG_4488_20150830085341ec0.jpg
うん、割と違和感ないですね~
IMG_4489_201508300853403da.jpg
この日はいつも都幾川のちょっと下流に行ってみましたが雨の為に大増水でしかも濁ってました
IMG_4490.gif
でもせっかく川に来たんだからお約束(爆)
IMG_4495_2015083008512795f.jpg
この日は何かイベントが有ったようでマスの掴み取り用の池を作ってました
IMG_4500_20150830085126e79.jpg
そんな気もないくせにギャラ目当ての発言ですね(笑)
IMG_4503_2015083008512529a.jpg
ちょっと上流には公園を整備中でした
IMG_4504_201508300851249d0.jpg
飛び石があったので渡ってみたら視線を感じて振り返ったら・・・
IMG_4505_20150830085123583.jpg
リュラさんがこっちを見てました~(萌)
IMG_4506_20150830085122e5b.jpg
次はちょっと気になっていた所へお昼を食べに行く為に移動です。








NPO法人「リュラのしっぽ」を作ろうか本気で?考えるリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1450-8ee65e9e