コギだらけ!

土曜日は道満に集まる予定が悪天候の為に急遽場所を変更したにも拘らず
沢山のコーギーさんが集まってくれました!
WINちゃんママさん色々手配してくれてありがとう!

今回はかなりの長さになりますのでお時間が有れば最後までお付き合い下さい。
IMG_7988事務所
場所はSDJフレンズドッグ倶楽部さんです。
ここは全天候型ドッグランなので雨が降っても大丈夫なんです!

IMG_7989外観
こんな感じの所です。
この日参加してくれたのはWINちゃんベルちゃんぎんちゃんポン太君・ラナちゃんソア君
小太郎君リンちゃん光星君小太朗君・そしてリュラの計11コギでした。
IMG_7830走る
IMG_7831走る
早速ランで遊ぶコギ達!
IMG_7835バトル
Wコタ君のバトルの後ろで捕獲されるWINちゃん何故でしょうか?
IMG_7868タオル
実はあの場所は下が水溜りでWINちゃんはそこでゴロゴロをしてたんです
その為タオルで拭かれる為に捕獲されてたんですね~

IMG_7836ください
リュラはおやつと間違えておねだり
IMG_7840コタS
Wコタ君は相変わらず元気元気!
IMG_7844走る
IMG_7845あれ?
リンちゃん、勢いがつき過ぎてポン太君小太郎君に突っ込んでしまいました
IMG_7879ベルちゃん
さすがベルちゃんディスクをしっかり目で追っています!
次回はこれで優勝決まりだね!

IMG_7894コタプロ
小太郎君やや小太朗君に押され気味?
IMG_7900視線
IMG_7902ん?
写真を撮ってるリュラパパに気づくのが遅れて驚きの表情のリュラ
IMG_7909コギレース
ソア君も参加して益々ヒートアップするコギレース
IMG_7911RUN!
IMG_7912あたしも!
勢いにつられてぎんちゃんも思わずダ~ッシュしかしリードが~
IMG_7913ソア君
IMG_7918ソア君
IMG_7923ソア君
この日のスピ-ドキングソア君、早すぎて写真ブレブレです
IMG_7930パパ~
WINちゃんを撫でてるママをどうにかしてと目で訴えてるリュラ
IMG_7933ソア君
IMG_7937小太朗君
IMG_7938コギプロ
3コギでのプロレスが再び再開!
IMG_7944シャッターチャンス
向こう側から決定的瞬間を狙っているコタパパさん(いい写真撮れました?)
IMG_7947サムさん
ソア君のパパ、サムさんは優しい眼差しでコギ達を見守ってくれてます。
IMG_7949名刺交換
こちらでは飼い主さん同士で名刺交換が行われてます
IMG_7952モフモフ
光星君のモフモフのお尻を激写!とその向こうで小太郎君の目がキラリ
IMG_7953ワラワラ
ワラワラと群れるコギさん達に目尻が下がりっぱなしの飼い主さん達
IMG_7956ボール
コタパパが出してくれたゴルフボールで遊ぶソア君それを見ているリンちゃんからこんな会話が聞こえそう
IMG_7965リンちゃん
IMG_7969コギプロ
IMG_7976コギプロ
IMG_7980コギプロ
そして飽きる事なく繰り返されるコギプロ
IMG_7983ポン姉さん
ウマウマの気配に一斉にポン姉さんを見るコギさん達!
IMG_7984餌付け中
そしてベルママに餌付けされるコギさん達(ベルママ幸せそう~)
IMG_7990待ってる
トイレから戻るとリュラがず~っとこっちを見て待っていたそうです(たまりませんな~)
IMG_7998お手伝い
そして何やらベル姉ちゃんが並べてくれてますそれは・・・
IMG_8000おやつ
なんと!WINママさんが、コギさん達へのおやつを用意してくださいました
IMG_8001おやつSP
しかもこの間、誕生日を迎えたリュラとリンちゃんにはマカロン付きのSPおやつです
まさかこんな事まで用意してくれていたなんてビックリです

IMG_8006待て
皆に行き渡った所でリュラとリンちゃんに「お誕生日おめでとう!」の言葉まで頂き感謝感激です
IMG_8011リュラ
早速美味しく頂きましたがこの後事件が・・・
IMG_8010リンちゃん
何と!リンちゃんのお皿からこぼれたマカロンをリュラが食べてしまいました~みゆさんゴメンナサイ!
IMG_8013ベルちゃん
IMG_8015小太朗君
IMG_8016光星君
IMG_8017ポン太&ラナちゃん&ぎんちゃん
IMG_8021ソア君
他のコギさん達も美味しく頂きました。
WIN家の皆さん今回は飼い主さん達には寒いだろうと暖かいコーヒーを出す為にすべて用意して来て頂き
感謝の言葉もありませんこの場をお借りしてお礼を述べさせていただきます「どうもありがとございました!」

IMG_8027お手伝い
食べ終わったお皿をベル姉ちゃんが回収してくれました、「ありがとうね!」
IMG_8029ジャンプ
WINパパとWINちゃんの華麗なジャンプ!
IMG_8030ずるい
再びジャンプをとおやつをちらつかせていると
WINパパの背後からヌ~っと現れたのは卑しんぼ怪獣リュラでした

IMG_8035ベルちゃん
ベルちゃんはママにディスクの催促です
IMG_8036代車
タイヤ交換に行っていたぎんパパとちびにいちゃんが代車で登場って自転車かい!
IMG_8039哀愁
再びタイヤ屋さんへと帰って行くパパ達を見つめるぎんちゃん、後姿に哀愁が漂ってます
IMG_8037全景
ドッグラン内の様子はこんな感じです。
IMG_8056コギだらけ
尽きる事のないコギパラダイス
IMG_8061記念撮影
ソア君が電車の為帰る事になり皆で記念撮影
そろそろ解散となりこの後時間のある方達でお茶をする事になり場所を移動です。

IMG_8134RAIN DOGS
むかったのはRAIN DOGSさんです。
IMG_8133DAZZ君
看板犬のDAZZ君13歳だそうです
IMG_8105全景
とっても落ち着いた雰囲気のお店です
IMG_8103休憩
コギさん達もめいめいに寛いでます。
IMG_8112ぎん兄ちゃん
リュラママが、ちびにいちゃんを気に入って思わず
IMG_8115リュラ
相変わらずリュラだけが吼えてました皆さん煩くてすいませんでした。
IMG_8118WINちゃん
常にカメラ目線のWINちゃん、さすがは女優さん目が命ですね!
IMG_8129料理
リュラパパはトマトソースピザをママはチョコレートケーキを頂きました。
そしてコーヒーや紅茶にはクッキーが付いてきました(初め皆でワンコ用?と云っていたら人間用と云われました)
とっても美味しかったですよ!
時間もだいぶ遅くなりここで解散です。

IMG_8138プレゼント
IMG_8140プレゼント
上の左からぎんママ、ポン姉さん下の左からruriさん、コタママさんから
リュラに思いもよらない、誕生日のプレゼント頂きました。
ぎん家、ポン&ラナ家、ソア家、小太郎家、本当にありがとうございました!

IMG_8148ありがとう!
リュラもお礼を云っています!
最後に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
昨日来られなかった方々も機会が有れば遊んで下さいね!

今回の長いレポに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

昨日は、お誘いいただきありがとうございました。
11コギは、見てるだけでも、とても楽しい!!
みんな元気元気。
あの後、RAINDOGSさんに行ったのですね。
コギ2次会もとても楽しそうです。
何時までいたのかしら??

あああ!!!
なんとも、うかつなベル家…。
リュラちゃんへのプレゼント忘れちゃった・・・。
ゴメンなさい。

姉ちゃんも大喜びでしたよ。
また、遊んでくださいね♪♪

そうそう、今日、ステラでフラットのリンちゃん達に会いましたよ。
ミック&サリー家のみなさんも一緒でしたよ。
(ミック、サリー、ルーちゃん達には会えませんでしたけどね。)

§ コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました!
RAINDOGSさんには7時くらいまでいました。
相変わらずベルちゃんの見事なディスクの
素晴らしさには感心させていただきました。
プレゼントなんでとんでもない今回は
たまたまリュラの誕生日の後に集まったせいか
皆さんに逆にかえって気を使って頂いた様で
恐縮するばかりです。
そんな事は一切気にする事無く是非また
皆で集まりたいですね!
ベル姉ちゃん、とっても良い子でちゃんと
お手伝いもしていて感心してしまいました。
また是非遊びましょうね!

§ No title

昨日はありがとうございました!
飛び入り参加させて頂き、感謝感謝で(^^)
ぎんが興奮してしまい、ご迷惑おかけしました。
チビ兄の事、リュラままさんが気に入って下さり、とっても嬉しいです!!
また、遊んで下さい~!!

§ No title

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
力があり余った小太郎はみんなとおもいっきり遊べて本当に嬉しそうでした♪
そして、その様子を見て幸せ~だった飼い主です♪♪
そのため、昨日の写真、何度も何度も見てはニヤニヤ・・
なかなか記事にできません^m^
ドッグカフェ、チョコケーキ美味しそう♪
ドッグクッキーも・・違った人間用ですね?・・でもワンコ用に見えるかも^m^
次回はカフェもご一緒させてください♪

§ No title

こんばんは☆
昨日は突然の参加表明でしたが、無事さいたままで行けてほっとしました♪
ありがとうございました~
思いがけずたっくさんのコギサン達に会えて
飼い主もソアも大大大満足でありました☆
ここにこれれば、道満はよゆー!?デス^^
後は、バスの攻略だけです♪
サム氏の肩が持つまで(笑
電車チャレンジしたいと思っております♪
また近々宜しくで~~す

§ No title

こんばんは♪
楽しそうすぎます~★
コギちゃんたちみんなかわいいですね~^^
コギプロはやっぱり激しいですね。
でも見ているだけで楽しくなっちゃうしわくわくしちゃいます♪

§ No title

こんばんわ!
今回は残念ながら参加できませんでしたが、とても楽しかったみたいですね!
いいな~
またの機会があったら是非!

§ No title

こんばんわ♪
昨日はコギさんたくさんと一緒で、
とっても楽しくて飼い主もコウセイも大満足でした!
集まりをお知らせ下さり、ご連絡下さって
ありがとうございました。

りゅらちゃんのお誕生日プレゼントを
失念してましてすみません。。

またご一緒させていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします!

§ No title

おはようございますe-454
うわ~さっそくアップされていて・・・さすがリュラ家e-460
家はまだまだ先になりそうですがe-330
ポン太も爆発娘ラナもポン姉も楽しんでいる所をたくさん載せて頂いてありがとうございまぁすe-420
そういえばリンちゃん~たくましい2メンズに突っ込んできましたねぇ(爆)e-70
わらわらコギコギまみれになれて楽しい1日でしたe-51
ありがとうございましたぁe-319

§ No title

翌日の予定がなければ午後からでも参加できたんですけどね~・・・
残念でしたv-356
貸切だと気を使わずに良いですよね♪
みんなとっても楽しそう(*゚ー゚*)
11コギ、圧巻です!

§ No title

土曜日は本当に楽しかったぁ~♪
早速のアップ、ありがとうございます!
思い出し笑いをしながら読んでま~す!
小太朗も力を使い果たしたようにぐっすりでした。
ドッグカフェ・・・すっごく良いです!
やみつきになりそう~♪
いろいろ初体験三昧です!勉強になります!
本当にありがとうございました♪

§ No title

とっても楽しそうです~♪
雨でも遊べる貸切りランなんて最高ですね^^
あー、たくさんのコギさんに混ざって癒されたい!
うちは仕事で参加できず・・残念でした。涙
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

土曜日はありがとうございました!
あっという間の3時間でしたね。
リュラちゃんは、スリムなのにおやつ大好きなんですよね~♪
リンがぼ~っとしてるからいけないんですよ。
もっと大人の厳しさを教えてあげてください。

カフェもいいところでしたね。
たくさん遊んだので、さすがにコギさんたちもまったりモードだったし。
ホント、楽しかったです。また遊んでくださいね^^

§

コギプロやらレースやら、それぞれみんな楽しそうですね!
今回は参加できずで残念…。
また今度遊んで下さい^^/

§ No title

私、その日、用事で群馬に1人向かっていまして今頃みんな楽しく遊んでいるんだろうな~と新幹線の窓を見つめていました(笑)

雨の日でも遊べるランっていいですね^^
人口芝だから怪我もしなそうだし♪

コギ牧場、相変わらず楽しそうです^^
1日は、ぜひ!道満でお会いしたいです!!

§ コメントありがとうございます!

ぎんママさんへ
迷惑だなんてとんでもない、ワンコが
楽しければ全然OKですよ!
ぎんパパ、ちび兄ちゃんタイヤ交換
お疲れ様でした!
また遊んで下さいね!

コタママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
コタロウS+ソアちゃん+リンちゃん達の
爆走は見ていてこちらも楽しかったです!
ドッグカフェは落ち着いた雰囲気で
良かったですよ~次回は是非ご一緒しましょう!

ruriさんへ
思ったよりも沢山のコギさんが集まってくれて
とっても楽しかったですね!
電車での移動お疲れ様でしたm(_ _)m
サムパパは肩大丈夫でしたか?
いつでも駅に迎えに行きますから遠慮せずに
連絡してくださいね!
次回は5月1日に道満に行く予定です。

かるびままさんへ
本当にコギプロやかけっこは見ていて
思わず目尻が下がってしまいますね~
特に足が絡まって転んだりするともう爆笑です。

こぎとりさんへ
はい、とっても楽しかったですよ~
次回は是非一緒に遊びましょう!

コウチャンさんへ
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます。
プレゼントなんてとんでもありません。
そんな事は気にせずにこれからも皆で集まって
コギパーティーを楽しみましょう!

ポン姉さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ポン太君、ラナちゃんもと~ってもいい子ですね!
また是非遊びましょうね!

ミー母さんへ
とっても楽しかったですよ~
ミロン君も交えてのコギプロ楽しみにしていたので
残念ですが次回は是非一緒に遊びましょうね!

小太朗ママさんへ
小太朗君も弾けてましたもんね~
そりゃぁ疲れますって(爆)
でもワンコにとっては一番幸せなのでは
ないでしょうか?
次回も是非一緒に遊びましょう!

ぽんままさんへ
次回は是非コギまみれになって癒されて下さい。
こちらこそ宜しくお願いします!

みゆさんへ
本当にあっという間の3時間でした。
その後のドッグカフェもあっという間でしたね~
いえいえリュラは食べ物が絡むと犬格が
変わってしまうんです(汗)これに懲りずにまた
一緒に遊んで下さいね!

なっくさんへ
今回はお会いできずに残念でした。
次回は是非一緒に遊んでくださいね!

歌のおねぇさんへ
長旅お疲れ様でした、もう少し水はけがいいと
完璧なんですけどね~。
こちらこそ1日は楽しみにしています!

§ No title

リュラパパさん、やっぱりUPは早いですね。
この日は行けるかどうか微妙でしたが参加出来て
本当に良かったです。
また誘って下さいね。
みんなが楽しかった様子がわかる写真ばかりですね。
家のは・・・微妙でした(汗
それにもう少し先になりそうです・・・。

§ コメントありがとうございます!

WINちゃんママさんへ
今回は会場の手配やコギ達へのおやつや
飼い主さんへの珈琲まで準備して頂き
ありがとうございました!
我が家も写真はブレブレが多くてやはり
1デジが欲しいです・・・
また遊んでくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: