先週の水曜日TVTOKYOの土曜スペシャルで放送していた場所へ行って来ました!
IMG_4370_20150826163012670.jpg
下道を走って到着したのはこんな素敵な景色IMG_4380.jpg
やって来たのは寄居町にある風布館
IMG_4387_2015082616295683b.jpg
リュラは車から出れてルンルン(^m^)
IMG_4388_20150826162956bac.jpg
目の前には綺麗な風布川が流れています
IMG_4393_201508261629554fb.jpg
リュラも早速入りたそうですね~♪
IMG_4399_201508261629544ad.jpg
足がつく所は相変わらず強気で入って行きます(笑)
IMG_4400_20150826162954360.jpg
夏の間はBBQも出来るし美味しいウドンも食べられるようです
(我が家は当然まだ開店してませんでしたけど)
IMG_4401.gif
なんかウナギ犬みたいじゃありませんか?
IMG_4402.gif
もう私の後ばかりついてきて可愛いんだから♪
IMG_4404_201508261628366d2.jpg
川で涼んだ後は日本水(やまとみず)を汲みに向かいます
IMG_4414_20150826162836dfd.jpg
車で5分程で水汲み場へ到着です
IMG_4417_20150826162835eaf.jpg
リュラの為にまずは給水
IMG_4420_201508261628342f2.jpg
美味しそうに飲んでます♪
IMG_4422_20150826162708350.jpg
私達の前に汲みに来ていた方は高崎ナンバーでした!
IMG_4423_201508261627083e5.jpg
リュラママが姥宮神社の参拝を忘れたので再び風布館へ
IMG_4426.jpg
立派な杉です
IMG_4427_20150826162706460.jpg
御利益を願ってリュラに寄り添ってもらいました♪
IMG_4430_201508261627054b0.jpg
リュラママは何時ものお祈りですね・・・
IMG_4431_20150826162705217.jpg
そしてリュラも何時もの反応(笑)
この時点でまだ10時帰るのはちょっと早いのでもう少しドライブをすることにしました。







足がつく深さの川は大好きなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1448-f002ca10