今年の夏休みは結局何処にも行けず家でゴロゴロっだったので
IMG_4370_2015081614452227d.jpg
最後の日くらいはと思い道満ドッグランへと行ってみましたが・・・
IMG_4373_20150816144521ca9.jpg
車から降りたときは元気だったけで・・・
IMG_4374_201508161445207df.jpg
すぐに暑さに負けて日陰を求めてご覧のとおり(^m^)
IMG_4375_201508161445198e1.jpg
やはり暑いせいかドッグランもガラガラです(リュラは入っても意味ないので入りません)
IMG_4376_20150816144440d98.jpg
すると何やら水の気配を嗅ぎ付けたリュラ(笑)
IMG_4377_20150816144440503.jpg
日陰+下が濡れて気持ち良いのか動く気配なし(爆)
IMG_4379_20150816144439dd3.jpg
1歳半?のハコちゃんとても元気な女の子で今日が2回目の水練だったそうです♪
ママさんウマウマ御馳走様でした!
IMG_4384_2015081614443785e.jpg
そうこうしてたら何やら雲行きが怪しくなってきたので・・・
IMG_4381_201508161444374f3.jpg
リュラも撤収の時の動きは速い(爆)









この夏は家でゴロゴロだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1446-4c87b870