水曜日の都幾川は貸し切りっていう事で・・・
IMG_4185_20150805140207a5c.jpg
外環をバビュ~ンと飛ばして向かいました♪
IMG_4186_2015080514020543c.jpg
今回ご一緒してくれるのは小太郎君キキちゃん♪キキちゃんブレブレでごめんよぉ~~
IMG_4191.jpg
到着すると早速アヒルちゃんの回収にいそしむ小太郎さん(^m^)
IMG_4195_201508051401072ab.jpg
キキちゃんはmiuさんに何やら訴えてます(^m^)
IMG_4193.jpg
そしてリュラは相変わらずの強制水練(爆)
この日も川の水は綺麗ですね~♪
IMG_4197.jpg
まだ10時なのにランチにする奥様達(笑)
今回はウケ狙いで全員全身モザイク~~(爆
IMG_4203_20150805140055fd3.jpg
実は貸切と思ったら近くの保育園や学童の子達が結構な人数で来ていました(汗
IMG_4209_20150805140044465.jpg
IMG_4214_201508051400439d3.jpg
日陰で寛ぐコギさん達♪
IMG_4219_20150805135942bc5.jpg
IMG_4227_201508051359412fb.jpg
IMG_4231.gif
流石は竹馬の友動きが一緒です(爆)
IMG_4237_20150805135940f8b.jpg
IMG_4247_20150805135939732.jpg
なのにリュラは帰ろうモード全開(汗)
IMG_4251.jpg
川の中で涼む飼い主達♪なのに帰ろうとしてるのが一人・・・
IMG_4257_20150805135729c01.jpg
小さな岩の上でお尻で押し合って陣地の確保に努めるコタキキ(笑)
IMG_4262.gif
そしてさっさと上陸するリュラ(呆)
IMG_4263.gif
そして遊んでてこけて流された私(爆)岩に打った膝がしばらく痛かった(涙)
IMG_4283_20150805135724860.jpg
無理矢理岩の上での記念撮影~
IMG_4285_20150805135722b5a.jpg
IMG_4292_20150805135715ab7.jpg
3者3様の川の過ごし方♪
この日ご一緒して下さった小太郎君・キキちゃんどうも有り難うございましたm(_ _)m
また一緒に遊びましょうね~♪







貸し切りの筈と思ったら意外に混んでて驚いたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1439-554971b8