都幾川にトキッシー現る!?

仕事が休みの水曜日にリュラの運動の為に車を飛ばして都幾川にやって来ました
IMG_3884_20150726132509588.jpg
水着を着て足取り軽く向かうリュラ
IMG_3886_201507261325088b5.jpg
前回は水量が少なく透明度もイマイチでしたが今回はかなり良いようです♪
IMG_3887_201507261325089bd.jpg
自分から進んで入っていける深さにご満悦なリュラ(笑)
IMG_3888_2015072613250708b.jpg
泳ぐのは相変わらず嫌いなようですが容赦しません(^m^)

久し振りのせいか傾いて泳ぐリュラ(笑)
IMG_3892_20150726132338a0b.jpg
光線の具合が綺麗です♪
IMG_3894.gif
へっぴり腰ながら棒を見事にGETするリュラ(笑)
IMG_3901_20150726132337e59.jpg
見上げる空はまさに夏!
IMG_3902_201507261323362ec.jpg
きっと2人でウマウマの事を話してるんでしょうね~(爆)

リュラママが謎の生物の撮影に成功(爆)
IMG_3904.gif
謎の生物?に警戒感MAXのリュラ(^m^)

動画もどうぞ!
IMG_3924_201507261321420fe.jpg
ライオンキング的なリュラ♪
IMG_3927.gif
ボールを捕ろうとして深くに行って助けて光線発射のリュラ(^m^)

川でもおやつボール投げは止められません(笑)
IMG_3953_20150726132140073.jpg
沢蟹も居ました♪
IMG_3957_20150726132140ebb.jpg
タイトル「夏空」って感じですかね?
IMG_3970_201507261321391a0.jpg
乗っけようとしたら拒否られた(涙)
IMG_3976_2015072613183706e.jpg
川の中は日差しが気持ち良いですね~♪
IMG_3977_20150726131836874.jpg
IMG_3978.gif
リュラにももう少し泳いでもらいましょう♪

最後にもう一度、一部のファンの方の為に水中動画をどうぞ!
IMG_3991_201507261318343fa.jpg
魚も沢山居ます
IMG_3999_201507261318331b7.jpg
まさに夏って感じですね!
IMG_4005_20150726131832de7.jpg
帰りはリュラママがベーグルを食べたいという事で大宮のLapin(ラパン)でパンを買って帰りました。








謎の生物にビビりまくりのリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

御無沙汰してます。
リュラ君はまだまだ元気で良かったです。
我家のラビは12歳の誕生日を迎えることなく2月に
天寿を全うし天国へと旅立ちました。
今もまだラビの事が忘れられずにいます。
街でコーギーを見かけるとまた飼いたいと思うのですがラビが悲しむんじゃないかと思いしばらくは飼えないと思います。ラビが元気だった頃、散歩行くよ!の声に元気よく反応してたラビが忘れられなくて。
これからは時々リュラ日記にお邪魔して癒しと元気を貰いにお邪魔させていただきます。
暑い季節お身体にはご自愛ください。

§

むふふ〜♡
今年もご馳走様です〜(≧∇≦)
やっぱり夏はリュラちゃんの可愛い動画を
見ないと夏‼︎って感じがしませんわぁ♪
ところで...リュラパパさんお痩せになったかしらん?

§

また、こんな動画を撮ってー
可愛すぎて困る〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
綺麗な川でしかも独占して いいなぁー
最高の休日でしたね
暑くて公園で走れないもんねー
よかったね、リュラちゃん

§

リュラちゃんVSトキッシー
勝負の行方は、どうなったんですか?

爆吠えリュラちゃんの勝ちですか?
それとも、トキッシーの水パンチ炸裂?

勝者が知りたい…

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

トキッシーさ・・・・じゃなかった、リュラパパさんこんにちわ♪
都幾川に行ったんですね。この日は平日?
休日もこれくらい人がいなければ、我が家も都幾川に行きたいな~。
わ~い☆ リュラちゃんの泳ぐおちり、今年も始まりましたね。
萌え萌えです。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

コメント有難う御座います!
相変わらずの返事の遅さ勘弁してくださいm(_ _)m

ラビのお父さんへ
ラビさん天寿を全うして旅だったのですね
出来る限り早く次の子を迎えてあげる事できっとラビさんも安心出来ると思います。
何時までもラビさんの事で悲しんでいるとラビさんも安心出来ませんからね!
我が家のリュラも最近は歳のせいか衰えも見られますが出来る限り出かけたいと思いますのでこんなブログでよければ又遊びに来て下さい!

こすずママさんへ
お尻フェチの、こすずママさんならきっと喜んでくれると思いました(^m^)
はい、昨年の春から比べて10キロほど痩せました~
おばコギからは裏切り者と呼ばれています(爆)

マロ母さんへ
都幾川は割と近場で綺麗なので夏は良く遊びに行きます♪
浅場もあるから今度是非マロさんも連れて来てあげてください!

アトムとうやんさんへ
勝負は当然ビビって逃げたリュラの負けです(笑)

麦ままさんへ
平日に行くと空いているんですが夏休みは違うようです(汗)
もっとちゃんとした水中動画を撮りたいんですけどね~

鍵コメさんへ
お騒がせしましたが特に実害もないようなのでこのまま放置してます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: