軽井沢でコギコギ~(後編)

美味しいランチでお腹が満足した後はコギ達に満足してもらうべく向かったのは・・・
IMG_4053_2015072012170549b.jpg
軽井沢プレジデントリゾート
IMG_4058_2015072012170596c.jpg
小太郎君にとっては庭みたいなものでしょうか?(^m^)
IMG_4061_201507201217042df.jpg
広いゲレンデにテンションがあがるリュラ!
IMG_4066_2015072012105637d.jpg
常に腰のポシェットにロックオンのキキちゃん(^m^)
IMG_4067_20150720121056371.jpg
そしてオーナーさんのコーギーのパル君も到着!
IMG_4079_20150720121055fd8.jpg
そ~っとリュラに挨拶をしてくれました(笑)
IMG_4087_20150720121054a21.jpg
IMG_4088_20150720121054527.jpg
ドッグランへ移動するもちょっと走った後は日陰に避難するコギ達(笑)
IMG_4089_20150720121053475.jpg
大渋滞の中やって来てくれたアインちゃんも今日の運動は終了なようです
あれっ!コニーちゃん・リンちゃんの写真が無いm(_ _)m
IMG_4094_20150720120845166.jpg
皆が揃ったところでゲレンデをお散歩することに
(それにしても気持ちが良い眺めですね~)
IMG_4096_20150720120844e65.jpg
しかし散歩というよりはプチ登山?
IMG_4098_201507201208441ab.jpg
パル君に励まされながら頑張ります
IMG_4101.jpg
浅間山も綺麗に見えました
IMG_4102_20150720120842f3a.jpg
こんな事を云ってますがほぼ1/3は私が担ぎました(抱っこではありません)
IMG_4104_20150720120841b45.jpg
最後の上りを頑張って振り返れば素敵な景色が広がります♪
IMG_4107_2015072012065025d.jpg
IMG_4114_2015072012064994e.jpg
IMG_4120_2015072012064945f.jpg
頂上で皆と記念撮影♪
IMG_4130_2015072012064865c.jpg
戻りは林の中を歩いて行きました
IMG_4131_20150720120647774.jpg
往復約2時間のお散歩を堪能したのでちょっと休憩する事に
IMG_4132_20150720120647ab3.jpg
パル君のママさんからの差し入れ桜井甘精堂さんの「くりあげまんじゅう」
疲れた体に甘さが染み渡りました~どうも有り難うございました♪
IMG_4139_20150720120129d82.jpg
素敵なお散歩をさせてくれてどうも有り難うございましたm(_ _)m
アイン家とはここでお別れでした(歌おにさん渋滞の中お疲れ様でした)
IMG_4141_201507201201287f6.jpg
我が家はツルヤでお買い物(男性陣は車で待機)
コニリン家とはここでお別れ(帰りは渋滞お疲れ様でした)
IMG_4142_20150720120128684.jpg
クレートの中のリュラを見るとこんな感じでリュラママを待っていました(笑)
IMG_4143.jpg
そして最後に寄ったのが塩沢村 蛍めぐり ガイドツアー協賛金100円を払うと貰えるお米♪
IMG_4145_20150720120127a55.jpg
この日は月も細くホタル観賞には持って来いの状況でしたがデジカメではこれが限界です

見えにくいですが動画でもどうぞ!
IMG_4169_20150720120126e99.jpg
ツルヤで買った戦利品~♪
IMG_4184_201507210606454f7.jpg
軽井沢プレジデントリゾートのお姉さんから素晴らしいズッキーニを頂きました♪
(本当はもっと有ったけれど既に食べた後でした)
この日遊んで頂いたパル君・小太郎君・キキちゃん・アインちゃん・コニーちゃん・リンちゃん
どうも有り難うございました、また是非遊んでくださいね♪
※おまけ※
IMG_4166_20150721060645a89.jpg
翌日、朝んぽから帰って朝ご飯を食べてからは一日ず~っとこんな感じで寝てました(^m^)










軽井沢で気持ち良く遊べたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

ホタル見えたー!
キレイだったな~
そういえば、ホタルをあんなに見たのは
何年ぶりだろ。。
夜遅くまでのリサーチありがとうございました!

ほぼ登山で遅れ組の面々(*´艸`*)
バテバテ具合がよく出ててイイ!!
疲れたけど、爽やかで気持ちよかったな~♪

§

もりもりもりもりもりだくさん!!

お天気も良さげで最高ですな!
・・・こちらは雨だったっつーのに(ボソ・・・

でも、元気なコギたちの姿を見て、癒された~!!

プチ登山でコギたちを持つ人は立派なディーゼルで楽できたのでは!?www

§

この日はお世話になりました♪
プチ登山は大変だったけど、かわい子ちゃんたちとだったら頑張れちゃうものですね(*^^*)
蛍もキレイで素敵!
是非ともまた行きたーいo(^_^)o

§

コメント有難うございます!

コタママさんへ
この日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!
夜は気温が下がったおかげでコギさん達もお留守番出来たお蔭でホタルゆっくり見られて良かったですね!
何だかんだで結構きつい登山でしたもんね(爆)

ゆんたこおかんさんへ
お天気はやはり日頃の行いのお蔭?(^m^)
プチ登山は結構しんどかったです(笑)

みゆさんへ
こちらこそ有難うございました~
また是非ご一緒してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: