軽井沢でコギコギ~♪(前篇)

3連休皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?
我が家は土曜日が仕事だったので2連休(本当は火・水も休みなので4連休♪)
3連休の中日の日曜日渋滞を避けて朝6時に軽井沢へ出発~!
IMG_4004_2015072012212403b.jpg
快晴の上信越道を快調に走って
IMG_4005_2015072012210403b.jpg
待ち合わせは11時でしたが朝の8時に到着したので周辺を散策することに
IMG_4012_201507201221038fd.jpg
駐車場は結構混んでいましたが無事に無料駐車場に止められたのでまずは
星野エリアの中を流れる湯川沿いを散策♪
IMG_4013_2015072012210275e.jpg
リュラは迷うことなく川に入っていきました(^m^)
IMG_4014_20150720122102981.jpg
ピッキオビジターセンターを覗いてから軽井沢野鳥の森の入り口まで歩いてみました
IMG_4023.jpg
そのあとは広場でおやつボール投げ(リードはしてます)
IMG_4029_201507201221002d0.jpg
駐車場に戻る途中も川でクールダウン(笑)
IMG_4030_20150720121946157.jpg
軽井沢マルシェも開催されてるようですが当然まだやってません(爆)
IMG_4032_201507201219460f0.jpg
待ち合わせの時間も近づいたので待ち合わせ場所近くの長倉神社へ移動
IMG_4037.jpg
お参りをしていたら小太郎君が到着~
IMG_4038_2015072012194411a.jpg
何やら勘違いしてるようですが仲良く歩いて移動
IMG_4041_20150720121944dfb.jpg
駐車場に着くとキキちゃんも到着~
IMG_4044_201507201219430f8.jpg
コニーちゃん・リンちゃんも到着したので早速店内へ此処はワンコOKな焼き肉のろぐ亭 
(コタママ~予約どうも有り難う~♪)
IMG_4045_2015072012170707c.jpg
メニューを見ながら盛り上がる女性陣(^m^)
(ランチの写真を撮り忘れました)
IMG_4046_201507201217060f8.jpg
IMG_4052_2015072012170696d.jpg
お利口に待てた子達に私から豚肉をご褒美として進呈~♪
皆あまりの美味しさに焼肉が飲み物と化してました(爆)
お腹が膨れた所で次の場所へ移動~続く。








ダイエット継続中のリュラパパにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

軽井沢ですか~
涼しかったでしょうね(^^)

瞬殺のお肉! 
さぞ、美味しかったんでしょう♪
みんなのマジ顔がものがたってますね。

後編が、早く見たいです(^O^)/

§

軽井沢か~いいなあ そしてちゃんと無料!の駐車場も把握してるところ
紙・噛み・神だわ!!
リュラママ~アタシとネコ撫で声ならぬ「コギ愛で肥え」がそっくりだって
パパがゆってたわよ!!
可愛いわがコギにニンゲンの娘と同じトーンで
喋れるはずないわ!よね?
焼肉も飲み物か・・カッコイイなあ
プリンは飲み物だけど・・ぐふ

§

ネタばれ??しちゃうかもしれませんが(笑)この日は、ありがとうございましたm(__)m

さすがリュラ家!!3時間前に現地到着^^
素晴らしいです~♪

ろぐ亭おいしそうですね~うぅ食べたかった~次回こそ!!

続きも楽しみにしてます^^

§

お出かけしてるぢゃないですかー!! (笑)
みんなで「かるいざわんこ」になってきたんですね。
おされだわw
わんこOKな焼肉、素敵です☆
行ってみたいな~。むぎもか、熱い視線を送ってくるんだろうな~。
続きも楽しみにしています♪

§

コメント有難うございます!

相変わらずの亀返事ですいませんm(_ _)m

アトムとうやんさんへ
軽井沢も結構暑いんですよ~
標高の高い所へ行けば涼しいんでしょうけど・・・
お肉は柔らかくてウマウマでした!
もちろんコギさん達は瞬食(爆)

さのあママさんへ
軽井沢は素敵なんですけれども駐車場がね~
此処は唯一の無料駐車場かな?
でもすぐに満車になってしまいますけど(汗)
最近は私の倍の量をリュラママが食べてるから
私はどうしても少食になってしまいます財布的にも(爆)

アイぼんさんへ
我が家は渋滞が嫌いなのでその分早く行っちゃうんですよね~(苦笑)
ろぐ亭はお値段もリーズナブルでお肉も柔らかで美味しかったです♪
次回は是非一緒に食べましょう!

麦ままさんへ
いえいえ日帰りオンリーですけど・・・(涙)
ワンコOKな焼き肉店ってあまりないですもんね~
今度は、むぎもかさん達にも是非食べさせてあげてください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: