先週の土曜日7月4日の事車でバビュ~ンと出かけてきました
IMG_3604_20150705130038656.jpg
目的は「コーギー くるみ と日がな一日」のくるみちゃんに逢いに行って来ました♪
実はリュラとくるみちゃんは親戚さんなんです目元が似てるでしょ♪
IMG_3608_20150705125802960.jpg
先ずは、くるみママさんが下調べまでしてから予約してくれていた
「UMENOYA」さんでランチです
IMG_3643_20150705125802f03.jpg
素敵なパパさんとママさんを前に喋り捲るリュラママ(^m^)
IMG_3644_2015070512580129f.jpg
くるみちゃんはテーブルの下で良い子に待てしてます
IMG_3648_20150705125801960.jpg
リュラは何か貰えるのじゃないかと期待してます(汗)
IMG_3649_201507051258004f8.jpg
黒毛和牛A5 ローストビーフサンドプレートとリゾットランチ全部にサラダと飲み物が付きます
とても美味しかったです、くるみママさんありがとうございました!
IMG_3663_201507051258007a9.jpg
貰えなかったリュラの為にメニューをバックにパチリ(^m^)
IMG_3668_20150705125601c69.jpg
美味しいランチの後は食後の運動の為にくるみちゃんのホームグランドの公園へ
IMG_3670_20150705125600d1d.jpg
仲良く並んで歩く姿はまるで親子?(^m^)
IMG_3695_20150705125600dcc.jpg
降り出した雨のおかげでほぼ貸し切り状態の広場で仲良くボール投げ♪

くるみちゃんの軽やかな走りに比べてリュラはちょっとダイエットが必要なようです
(リュラママと二人で頑張れ!)
IMG_3708_2015070512555959b.jpg
リュラに対抗して頑張ったからちょっと疲れちゃったかな?
IMG_3716_201507051255592ff.jpg
リュラは伏せしてるようでお尻が浮いてますよ~(爆)
IMG_3718_20150705125558e18.jpg
気を取り直して仲良く並んで記念撮影出来ました!
IMG_3731_201507051253280b4.jpg
くるみちゃん休憩してる姿がセクスィ~(笑)
IMG_3732.gif
休憩して体力が復活したらまたボール投げ♪
リュラも負けじと頑張ってますがやはりスピードには歴然とした差が(苦笑)

でも並んでボールを追いかける二人は超~可愛い~(親馬鹿)
IMG_3745_20150705125326563.jpg
さすがに疲れたようなので名残惜しいですが帰る事にして駐車場へ
IMG_3751_201507051253260d9.jpg
片手でひょいっと抱えられる、くるみちゃんが可愛いすぎです♪
IMG_3763_201507051253258d0.jpg
帰りも仲良く並んで駐車場まで帰って来ました♪
IMG_3766_201507051253245c2.jpg
沢山のお土産を頂き有難うございました!
そして色々とお気遣いくださった、ぱぱさん色々な段取りをしてくれたママさんにも改めて感謝です。
愉しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m






若いくるみちゃんに対抗して沢山走ったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1428-c453e6c4