今日は七夕皆さんは短冊にどんな願いを書きましたか?
美味しいランチを頂いた後に向かったのは
IMG_3452_20150628115230595.jpg
グループホームひかりさん今回は佐野ケーブルテレビが取材に来てくれていました
IMG_3453_20150628115202118.jpg
勘違いしてる子が約一名いますね(^m^)
IMG_3460_20150628115201ff3.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3472.jpg
IMG_3475.jpg
足をきれいに拭いて中に入るとおじいちゃんおばあちゃんが笑顔で迎えてくれました♪
IMG_3477_20150628115159d58.jpg
そしてリュラと二人ウマウマを求めて彷徨うキキちゃんは・・・
IMG_3478.jpg
疲れたのかな?
IMG_3481_201506281151014a8.jpg
寝ちゃいました(爆)
IMG_3506.jpg
でもちゃんとお仕事はしてますからご安心を♪
IMG_3510_20150628115100bdf.jpg
何時もは一人でサービスに忙しい笑吉君今日は監督してます(笑)
IMG_3516_201506281150599e5.jpg
何時でも何処でも寝るキキちゃん皆の笑顔を独占です♪
IMG_0001_201506302131071e4.jpg
他の子達もちゃんとお仕事していました♪(リュラ以外は)
IMG_3526_201506281149416d2.jpg
抱えられるリュラの珍しい写真(^m^)
IMG_3532_201506281149404f7.jpg
IMG_3533_20150628114939026.jpg
あっという間にお別れの時間になり最後に皆で記念撮影~
IMG_3536_20150628114939caa.jpg
ゆんたこ君はこんな場所で気持ち良くお昼寝を堪能してました(爆)
IMG_3541_201506281149383ef.jpg
笑吉君とリュラの距離がまた縮まったかな?
IMG_3545_201506281149376f3.jpg
最後はアイぼんさんと私が佐野ケーブルテレビさんのインタビューに答え解散となりました。
この日ご一緒して頂いたアイン家キキ家コタ家こはる家コニリン家の皆様有難うございましたm(_ _)m
そして色々と手配をして下さった笑吉家に心から感謝いたします。






おじいちゃんおばあちゃんから元気を分けてもらったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1422-8d20a868