素晴らしい展望を満喫した後は美味しいお蕎麦を求めて移動です
IMG_3137_2015053115213980c.jpg
目的のお蕎麦屋さんへ向かう途中で目に入った素敵なお店に急きょ予定変更
IMG_3152.jpg
そばカフェ レイヨンヴェール
IMG_3138_2015053115213898c.jpg
IMG_3139.jpg
IMG_3140_20150531152105f3e.jpg
素敵な建物ですね~
IMG_3143_20150531152104505.jpg
テラスの木陰でリュラもまったり(^m^)
IMG_3144_20150531152103a10.jpg
まず初めに来たのは安曇野おむすび♪
IMG_3146_20150531152103e17.jpg
もり蕎麦が続いてやって来ました~♪(どちらも美味しかったですよ~)
IMG_3147.jpg
リュラさん嬉しすぎてブレブレ(笑)
IMG_3149.jpg
女性オーナーから煮干しを貰ってご機嫌なリュラ
IMG_3151_2015053115200657b.jpg
今度はゆっくりお茶しに来たいな♪
IMG_3154_20150531152004f4c.jpg
IMG_3157_2015053115200310b.jpg
帰ろうと思ったらリュラママの「川遊びさせたい!」の指令で川に立ち寄りました
IMG_3160_20150531151850148.jpg
IMG_3168_201505311518497b9.jpg
浅場は相変わらず躊躇なく入っていくリュラ(^m^)
IMG_3162.jpg
しかし思ったより流れが速く泳がせたら顔が超~真剣でした(爆)

動画もどうぞ!
IMG_3170_20150531151848a2a.jpg
恒例の水中パクンチョ(笑)
IMG_3177_20150531151848eae.jpg
やはり長野の景色は良いですね~♪
IMG_3178.jpg
おやき専門店あずみ堂でお土産を買って帰りました
(写真を撮る前にリュラママが食べちゃいました)







今回も我儘を云いまくって大満足なリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1408-23d4dc22