今日から6月あっという間に1年の半分が終わってしまいました
さてGW明けのとある休日リュラは家で留守番をしてもらい憧れのあれを見る為に
高速を飛ばして夜明け前に到着~
IMG_2970_2015052622194898b.jpg
そこには既に沢山のカメラマンが!(驚)
IMG_2974_20150526221947282.jpg
そして憧れる事数年やっとヤマセミを見る事が出来ました
実際にはかなりの時間見る事が出来ましたがコンデジではこれが限界(涙)
IMG_2978_20150526221946686.jpg
その後に向かったのは地元の方に教えて頂いた「県民の森」へやって来ました
IMG_2979_20150526221946e90.jpg
しかしまだ開館していませんでした(爆)
IMG_2980_201505262219455a9.jpg
色々な鳥が見られるようです
IMG_2981_20150526221901031.jpg
IMG_2983_20150526221900091.jpg
こんな素敵な歩道を歩いていたら・・・なんとサンコウチョウが見られちゃいました(驚)
IMG_2984_20150526221900a51.jpg
再び資料館に戻ると開館していたので見学をする事にしました
IMG_2985_20150526221859f37.jpg
IMG_2986_20150526221858481.jpg
次はアカショウビンが見られたら良いな~
IMG_2991_201505262218585b0.jpg
お留守番のリュラは夢の中~(イメージです)






ヤマセミもサンコウチョウも見られて大喜びだったリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1404-a4a2d5e1