応援!

土曜日の日中は、いとこが出る野球の試合の応援に行って来ました!
IMG_7524.jpg
リュラにそんな事は全く関係なくウマウマを探索中
IMG_7525.jpg
公園の野球場なので物凄く近いです。
この日は川口市とさいたま市と朝霞市の中学選抜での総当りリーグ戦でした。

IMG_7602.jpg
リュラは完全に諦めモード
IMG_7638.jpg
仕方ないので公園内を散歩に行くと御覧の通りにハッスル♪
IMG_7640.jpg
そして観戦中のママに向かってきっとこんな事を云っているはず(笑)
IMG_7643.jpg
シェルティ君のご挨拶に吃驚!
IMG_7645.jpg
桜をバックにもうんざりな様子(爆)
IMG_7648.jpg
帰ってママの布団でお昼寝中!

~お知らせ~
今週の土曜日(17日)に道満に遊び行きます!
沢山のお友達に会えたらいいな~!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

桜の花びらの絨毯がきれいですよねぇ~♪
でも、野球観戦はちょっと退屈だったかな?
それでも、帰ってきて爆睡してるリュラちゃん、可愛いですねぇ~♪

§

リュラちゃんには野球観戦は退屈でしたか~。
でも、公園に行ったら別犬さんのようにハッスルしてますね♪
飛んでるところがナイスです!
桜をバックにしたリュラちゃんは、とってもいい笑顔ですね^^
もう、うんざりしてるようには見えないですよ~。

§ コメントありがとうございます!

みっくままさんへ
リュラにとってはいい迷惑だった様です(爆)
どこか楽しい所へ行けると思ったみたいですよ!
帰って来て不貞寝でしょうね。

みゆさんへ
野球はどうでもよくて、とにかく広場で走りたい
のが本音のようです(笑)
コンデジだとあれが限界ですね!

§ No title

桜の花びらが敷きつめられたピンクの絨毯、きれいですね~(*^。^*)
と同時に、もう桜が終わる・・と寂しくなります。
「ぴょーん」に「んごぉ~」・・わたしのリュラちゃんイメージが・・^_^;
みんなが安全に遊べるように優しく見守る姿も好きだけど、
アクティブな姿も見たい♪
17日天気が微妙ですね(>_<)
てるてる坊主作らなきゃ!

§ No title

桜の花びらで地面が薄ピンク色、いいですね。
綺麗~。
その中を歩くピンクのお洋服のリュラちゃんがまたいいじゃないですかv-238
野球の応援でちょっと疲れちゃったのか、それとも退屈だったからなのか・・・お昼寝中のリュラちゃんとってもキュートです^^

§ No title

こんばんわ~
リュラちゃんにとっては野球観戦はちょっと退屈だったかな?
天気の良い日のスポーツ観戦は楽しいですよね~
あ~たまには見に行きたいな~

§ コメントありがとうございます!

コタママさんへ
どんなイメージですか~(爆)
こんなもんですよいつものリュラは(笑)
土曜日楽しみです!

しるびあさんへ
今年はタイミングが悪く桜の絨毯はお預けでした
あと花筏も綺麗ですよね!

こぎとりさんへ
最近の中学生は発育が良いので見ていても
迫力がありますね!
今がスポーツ観戦には丁度良い季節ですよね!

§ No title

はじめまして^^
こそっといつも拝見させていただいてます^^
リュラちゃんとケーキそっくりでとってもかわいいですね★
うちのかるびはまだパピーですが、そのう道満行ってみたいです♪
リュラちゃんにもいつか会えたらいいな~♪
もしよければみてやってくださーい^^
http://ameblo.jp/makiko2395/

§ No title

かるびままさんへ
ご訪問ありがとうございます!
本当にいつか会えたらいいですね~
その時には宜しくお願いします。
後ほど遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: