憧れのあの子にやっと逢えた~♪

翌日あの子に逢う為に我が家が車中泊の場所として選んだのが
IMG_2700_201505101706127a1.jpg
宮城県石巻市に有る道の駅上品の郷
IMG_2701_20150510170525739.jpg
温泉施設もあるので駐車場はご覧の通りの満車状態
IMG_2709_20150510170524897.jpg
悲しいかな朝早く目覚めたのでリュラさんとお散歩しながら記念撮影
IMG_2710_201505101705234b6.jpg
さすがにまだ時間が有ったので奥松島へ行ってみました
IMG_2716_20150510170522763.jpg
しかしこの日は生憎の濃霧(涙)
IMG_2721_20150510170522d99.jpg
IMG_2723_20150510170521a84.jpg
奥松島の歴史を学んだらいよいよ待ち合わせの場所へ!
IMG_2727_20150510170406288.jpg
この日お逢いしたのはそらさんとってもフレンドリ~でしょ(^m^)
IMG_2731.jpg
このお顔が堪りませんね~♪
IMG_2733_201505101704047c6.jpg
リュラさんもお気に入りの様子の素敵な公園です
IMG_2739_20150510170404ad4.jpg
IMG_2747_2015051017040348f.jpg
IMG_2750_20150510170402bae.jpg
IMG_2755_2015051017024982e.jpg
昔からの仲良しのようですね~
IMG_2762_20150510170248acf.jpg
相変わらずの食い意地のリュラさん(汗)
IMG_2765_20150510170248daf.jpg
このお尻堪りません(涎)
img_2767_201505101702473b0.jpg
この笑顔にリュラ家はメロメロでした♪
IMG_2778_20150510170246891.jpg
面白い写真が撮れました(爆)
IMG_2779_201505101702463b9.jpg
パパさんに同じ事をされて拒否してる、そらさん(笑)
IMG_2782_2015051017013188d.jpg
でもぺットボトルを投げてもらってご機嫌のそらさん♪

動画でもどうぞ!
IMG_2784_20150510170130457.jpg
トイレに向かうパパを心配そうに見つめる、そらさん(萌)
IMG_2790_2015051017013098c.jpg
BBQエリアは大盛況です!
IMG_2791.gif
二人で仲良くお散歩も出来ました♪
IMG_2798_20150510170127e18.jpg
仲良くお手紙チェック♪
IMG_2799.gif
リュラを抱っこするパパに焼餅を妬く、そらさん(^m^)
IMG_2806_20150510165744be0.jpg
愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいお別れの時間に
IMG_2810_201505101657431df.jpg
仲良く帰って行く後姿も素敵です♪
IMG_2811_2015051016574333a.jpg
帰りは所々で渋滞につかまりましたがそら家から頂いたお昼御飯のおかげで
ほぼノンストップで渋滞エリアを通過する事が出来ました
IMG_2814_2015051016574289a.jpg
この方はほぼ夢の中に居ました(苦笑)
IMG_2815_201505101657418c6.jpg
そらママ手作りのおやつやジャムまで頂き感謝感謝です!
IMG_2818_201505101657419a0.jpg
今回のドライブで私を助けてくれた強力な助っ人(爆)
GWの貴重なお休みの時間を使ってリュラ家に逢ってくれたそら家の皆様改めて
有難うございましたm(_ _)m







そらさんと仲良くなれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

仮眠とっただけでこの距離大移動・・・パパさんタフ~
東北道は白河までが限度だと断言する夫に見せてやりたい
しかしムリしないでね~
助手席がめっちゃ寝室仕様なのに笑ってしまいました
そらさん・・?男の子ですよね?
キレイなお顔ですねえ お似合いだわん

§

リュラパパさん お疲れ様でした。

リュラちゃんの笑顔、とってもいいですね。
お友達にも逢えたし、よかったですね。


助っ人は、ほどほどにしておかないと効き目が悪くなりますよ(+_+)
※私の体験談です。

§

うわ~!感激です!
こんなにもたくさんのお写真を撮っていただいてたんですねぇ
嬉しさと照れくささでニヤニヤが止まりません(笑)
たくさんの表情があって、、、懐かしです
まだ、半月もたっていないのに
会いたい気持ちがもう募ってます

こちらこそ、無理を押して会いに来て下さった事に
そら家一同心から感謝しております
リュラ家の皆さんのおかげで
最高に楽しい一日、素敵な思い出が出来ました
本当にありがとうございました
ママさ~ん!お疲れ様でした~!(笑)

§

さのあママ様のおっしゃる通り、パパさんタフだわ~。
体力は若者なみですね。

リュラちゃんもそらちゃんもナイスな笑顔。
ほら、うちの子はカメラ嫌いでしょ?
滅多に笑ってくれないので羨ましいな。

奥松の画像ですが霧のせいか異国みたいね~。素敵です。

§

だぁーーーーーっ!!
そらっちファミリーにお会いしたんですかーーー!!
いいないいな~~。
我が家もいつか・・・会えるといいな・・・・。

§ コメント有難うございます♪

相変わらずの亀レスで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さのあママさんへ
今度は富山県辺りに行こうって云ってました(汗)
基本運転は嫌いじゃありませんから眠気さえ無ければ何処までも行けます(笑)
最近の軽自動車は乗り心地も良く快適らしいです・・・リュラママが(爆)
そらさんは大きくて格好良いですよ!

アトムとうやんさんへ
お褒め頂き光栄です♪
遠方のブロ友さんに逢えるのってテンションあがりますよね~
今回の助っ人はおそらく過去最高に効きます(爆)
不味いし辛いしで当面はお世話になりそうです(笑)

そらママさんへ
いえいえこちらこそ素敵な、そら家に逢えて嬉しかったです♪
また是非お逢いしたいですね~
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

めぐさんへ
いえいえタフではなくて歳とったせいで鈍感なんです(爆)
リンちゃんもカメラ目線してましたよ今日のブログでは(笑)
奥松初めて行きましたがまだ震災の爪痕が残っていました・・・

麦ままさんへ
大丈夫です車で4~5時間飛ばせば逢えますから(笑)
車中泊を愉しみつつ是非お出掛け下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: