とある休日リュラのお散歩を兼ねて秋ヶ瀬公園に行って来ました♪
IMG_2202_20150408150316d08.jpg
この日は暖かくてリュラもご機嫌♪
IMG_2198.jpg
ピクニックの森を歩いているとノスリの若鳥を発見!(何処に居るか判ります?)
IMG_2203_20150408150316236.jpg
カメが日向ぼっこしていました
IMG_2209_201504081502147ed.jpg
しばらく歩いているとカメラの列を発見!
IMG_2206_201504081503157f4.jpg
IMG_2210_201504081502133ce.jpg
物凄い数のカメラマンのお目当ては・・・
IMG_2207_20150408150314e1b.jpg
ヒレンジャクキレンジャク目の前を目まぐるしく飛び回ってくれていました♪
IMG_2217_20150408150213512.jpg
鳥見を堪能した後はリュラさんの時間♪
IMG_2219_201504081502124ec.jpg
広場の向こうに黄色い花?と思ったら・・・
IMG_2220_20150408150211932.jpg
可愛い子ちゃん達がお弁当を食べていました~♪
IMG_2222_20150408150211329.jpg
リュラも満足したようです♪







鳥が見られて喜ぶリュラママとお散歩ができて嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)