代々木公園は人だらけ!

代々木公園に到着するとそこは既に花見の人でごった返していました。
そんな中をドグランに到着すると係の方が居て今度から登録証の提示が必要だそうですので
行かれる方はご注意を!(登録は公園管理事務所で出来ます)

IMG_7305ソア君ご挨拶
ドッグランでは早速ソア君がワンコにご挨拶
IMG_7306熟女たち
それを尻目に熟女たちはそれぞれに寛ぎ中(あっ、人間ではありませんからね)
IMG_7311リュラ後挨拶
この日は珍しくリュラもワンコへご挨拶中
IMG_7315リュラとユイちゃん
リュラとユイちゃんはランの中をパトロール中
IMG_7321チコちゃん
ここで会ったチコちゃん、若いと思ったら10歳と聞いてビックリ
とっても元気に走ってました!

IMG_7325チコちゃん
パパさんに撫でられて気持ちよさそう
IMG_7326コジロウ君
そしてこちらは8歳の小次郎君(字が違ってたらごめんなさい)
この少し前にミックスのワンちゃんにガウられて負傷してしまいました

IMG_7330催促
そしてリュラはチコちゃんパパにおねだり中どこまで卑しいやら
IMG_7332タッグチーム
IMG_7333タッグチーム
ミロン君とソア君のタッグチームに攻められてギブアップするフレブル君
IMG_7335枯木
軽井沢で枯れ木の味を覚えてしまい熱心に枯れ木を貪るソア君
IMG_7338枯木
パパとママの目を盗んで更にもう1本
IMG_7343ダッシュ
スタンダードプードル君と楽しく追いかけっこ
IMG_7348休憩中
さすがのミロン君も休憩中、その手前で呆れ顔のリュラ
IMG_7350そ~っと
スタンダードプードル君がリュラの後ろから、そ~っと近寄って来ました
IMG_7352誰?
やっと、気が付いてビックリのリュラ
IMG_7358行列
コギ列車に思わず目尻が下がってしまいます
IMG_7362コギプロ
IMG_7365コギプロ
再びミロン君とソア君のコギプロが始まりますがまだテクニックではミロン君の方が上の様です
IMG_7370休む?
ブランちゃんに休憩のお誘いをするリュラ
IMG_7376顔
ミロン君に顔の皮を引っ張られて面白い事になっているソア君
IMG_7380コギプロ
すかさず、逆襲するソア君
IMG_7388休憩
やはり2歳のミロン君と7ヶ月のソア君では体力的に差が・・・
IMG_7409記念撮影
駐車場待ちをしていたゴンナナママが合流出来たのでドッグランを後にして皆で記念撮影
関係の無い人達までが写真を撮ってくれてました
そろそろ帰りの時間です、公園の中をぐるっとまわって出口へと向かいます。

IMG_7414カフェdance
そして到着したのはカフェdanceさんです。
皆さんは、ここでお茶をして行きますが、我が家は時間が無くここでお別れでした
楽しいひと時をありがとうございました!
それにしても代々木公園の混雑は凄かったですよ~、途中ソア家とリュラが他の方たちとはぐれてしまい
携帯で連絡をしようにも混み過ぎて通じなかったのですがすれ違う人が口々にまたコーギーだと
話していたので無事に合流できましたし皆から注目されて楽しかったです!
長々と最後までお付き合い頂き有難う御座いました!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

熟女軍団、あ、私たちのことね~と、すんなり思っておりました(ruriさんゴメン!)
ワンたちのことでしたか(笑)

ミロンくんとソアちゃんのバトルは、もうごく自然なものに感じられ(あはは)、ソアちゃんがどこまで成長するかとっても楽しみです。
あそこまで人が多いと、のんびりお散歩もできませんでしたが、ラファエルではゆっくりできたし、楽しいおしゃべりもできました♪
今回、リュラちゃんをナデナデできて、野望も1つ達成したし(笑)、また近いうちに集まりたいです。

§ No title

こんにちは☆
ミロン君VSソアをフューチャーして頂き♪嬉しい限りです^^
ギャラリーの多さにはびっくりでしたね~
こんなに注目されるものかと(笑

次回は道満ですねっ!
初の電車移動にドキドキの我が家ですが・・・
楽しみにしてま~~す♪

§ No title

最近巷ではミロンのプチ老化が囁かれているそうな(爆!)
ソアちゃん疲れ知らずですもんね~!
でもゼイゼイしようが、体力に差があろうが、ミロン的には本当に幸せな時間なんだと思います♪
飼い主もワンも最高に楽しい一日でしたね!

次回も楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)

§ No title

長編お疲れ様でした。
初めましてのリュラ家、ミロン家、ソア家、そして久しぶり~のK家とレユカ家と楽しいお花見が過ごせて楽しかったですv-290ありがとうございました。
そしてそしてリュラパパさんにはゴンがお世話になりました。
あの人混みの中、重量級のゴンちゃんを抱っこして延々と歩いてくださり、ありがとうございました。
きっと筋肉痛になったのでは?
次の目標はリュラちゃんを抱っこして歩く!です^^

§

カフェも素敵だし、ドッグランも楽しんだようで良かったですね♪
それにしても、人が多いですね。さすが代々木公園。
こんなにコギさんがたくさんいたら、さぞ注目の的でしょう。
私もコギ列車の後ろからデレデレしながら着いて行きたいです。
リュラちゃん、プードルさんに気付かなかったの~?

§

代々木公園、やっぱりこの時期は込みますね^^;
でもこれだけコギが集まれば桜以上に目立ってたかもしれないねですね(笑)
自分もギャラリーだったらそりゃ写真撮りまくっちゃいますよ(笑)
4月17日、ぎりぎりまで分からないんですが都合がつけば、そら家も道満に突入したいと思います!

§ No title

代々木公園のランって道満ばりにワンちゃんがいるんですね~♪
連れて行ったらアインまた、おとなしくなっちゃいそう(笑)

コギ列車、本当に微笑ましい^^
私どの車両に乗るか迷っちゃいます(笑)

§ No title

ミロンくんのところでも拝見しましたが、ハピハピな一日を過ごされたのですね~♪
満開の桜とコギっち☆羨まし過ぎますぅ~(♡´∀`♡)
ブランちゃんもチコちゃん10歳?!?!
どう見ても10歳には見えないほど若い!!
こんなふうに元気に歳を重ねられるのが理想ですね(人*´∀`)
今度Kさんにアンチエイジングの秘訣を伝授頂きたいわっ!(笑
みんな思い思いに遊んでパトって走ってバトっておねだりして連結してお顔の皮引っ張って(爆
あのミロンくんがゼェゼェ?!恐るべしソアくんパワー(笑´w`)
関係者外まで撮影?!
やっぱり可愛すぎるからよね~(出た出た♪爆
それにしても毎度のこと、リュラ家の朝は早いですね☆
ランチ前にもゆとり有り有りで都内の名スポットまで満喫されたのですね~気合が感じられますv(o^▽^o)v
ランチ会場も閑静なセレブ街っぽい~オッサレ~♪
リュラ家もすっかりセレブの仲間入りで、、、ムサシ家に一番相応しくない『セレブ』の響き(笑)
リュラママ?遠い存在にならないでね(爆
ん?もしかしてミー母さんチャリで登場?!さすがっ!!
今度お仲間に入れてくださいね★-(ゝ∀・`

§ No title

コギ列車、メチャ可愛いですネ~ヾ(´∀`ヽ)
ただでさえあっちこっちで注目されてたけど
コギ列車で園内を練り歩いたら大勢のギャラリーに囲まれて
ずっと停車したままだったかもですネ
^^
今回も沢山の笑顔と幸せを運んでくれたブランちゃん、ゴンナナちゃん、リュラちゃん、
ミロン君、ソア君、ユイ、そして飼い主の皆さんに感謝です♪

§ コメントありがとうございます!

Kさんへ
こんなリュラで良ければいつでも撫でて下さい。
本当に代々木公園の人の多さには
圧倒されましたね~
又是非誘って下さいね!

ruriさんへ
皆と、はぐれて携帯も繋がらなくて焦りましたが
すれ違う人が口々に「またコーギーだ」の声に
助けられましたね!
駅まで迎えに行きますよ~

ミー母さんへ
ミロン君のプチ老化というよりは
ソア君のパワーアップではないでしょうか?
本当に楽しくてすぐに時間が経ってしまいますね
また遊びましょう!

ゴンナナママさんへ
ゴンちゃんの諦めの表情がめっちゃ可愛いと
リュラママが騒いでましたよ!
また遊びましょうね!

みゆさんへ
もう注目の的でしたよ!
色々な方に写真を撮られたり
ミロン君は綺麗なお姉さんに撫でられて
うっとりしてました(爆)

なっくさんへ
あさのうちは比較的空いていましたが
午後には人だらけで凄かったですよ~
17日の日にお会いできるのを期待しています。

歌のおねぇさんへ
この日は比較的少なかったですよ!
コギ列車は確かに乗ってみたくなりますよね!

ムサシママさんへ
そうなんです!チコちゃん初め見た時は
2歳位?って思っていたら年齢を聞いて
びっくりしました!
全然セレブでもなんでも無いですよ!
いつかBBQしたいですね!

レユカママさんへ
確かにコギ列車で公園内を歩いたら
物凄い事になっていたでしょうね!
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: