リュラママの指令を遂行した後は・・・
IMG_1926_20150314144932e4e.jpg
利根川の河川敷に行ってみました♪
IMG_1927.jpg
IMG_1931_20150314144849d78.jpg
広い河川敷でしばしお約束のおやつボール投げ♪
IMG_1932_201503141448485b7.jpg
此処はグライダーの飛行場なので見上げればグライダーが優雅に空を舞っています
IMG_1933_20150314144848e58.jpg
続いて向かったのは道の駅 めぬま
IMG_1934_20150314144847b24.jpg
さてアグリパークへと思ったら・・・
IMG_1935_20150314144846212.jpg
ま・まさかの定休日(ガ~ン)
IMG_1936_2015031414484602b.jpg
お弁当でもないかと思い物産センターへと行くも売り切れ(涙)
IMG_1940_20150314144747ca8.jpg
それでもリュラママは焼き芋を買って食べていました(笑)
IMG_1941_201503141447473b9.jpg
帰る前にどうしても寄りたっかた場所へ行ってみました
IMG_1942_2015031414474624b.jpg
アミューズ スターですが残念ながらこの日は留守のようでした
IMG_1944_201503141447455bf.jpg
そうリュラの生まれ故郷なんです♪
IMG_1945.gif
中からはコギさんの鳴き声が聞こえてリュラも気になったようです(^m^)
IMG_1952_20150314144744967.jpg
ちょっと周辺をお散歩して帰ってきました♪








11年ぶりに里帰りをしたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

わ♪わ♪
リュラちゃんの実家!?
シャッターの向こうには親戚さんが
いたのかなー?
会えたらよかったのに・・
残念。

素敵な河川敷!!

URL | コタママ ID:-

こんにちわ!
え~~~~!!ここ!! 熊谷のアミューズは
1番最初に コギさんを見に行ったブリーダーさんですよ やはりこんな感じで 閉まっていたのですが 近くで作業していた オーナー?さんの
おじ様が 2頭こぎさんを 出してきてくれて
見せてくれて お話させていただきました 
なんだか 懐かしいなあ リュラちゃん ここがお里だったんですね~~

URL | ころでみ ID:-

コメント有難うございます!

毎回お返事が遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

コタママさんへ
多分親戚はいないと思うのですがまだブリーダーをやっていたのに
驚きました!
また今度行ってみようと思いました♪

ころでみさんへ
え~そうなんですか!!
マニアックですね~(笑)
普段は此処にはあまり居ないようで事前に予約しないと駄目らしいです
でももしかしたら親戚さんになっていた可能性があったんですね♪

URL | リュラパパ ID:SNSZ3Mro[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)