コタ・キキ・こは・リュラde雪遊び?(後編)

こは家が到着したので取り敢えずお昼を食べる事にしました
IMG_1665_20150204095631bb1.jpg
昼食は道の駅 田園プラザかわばの中のビールレストラン武尊で頂きました
右下のおむすびはかわばんちさんの塩むすび(どんだけ食べるのか!)
IMG_1671.jpg
そしてミート工房で山賊焼きを買うか真剣に討議中のコタママとmiuさん(笑)
おかんはがっつり食べてました(爆)
IMG_1673_20150204095427c23.jpg
こはるちゃんは雪が愉しくて仕方なさそうです♪
IMG_1676_20150204095427327.jpg
キキさんは雪よりウマウマ?(笑)
IMG_1677_2015020409542648b.jpg
小太郎君は雪をがっつり食べてました(笑)
IMG_1678.jpg
IMG_1683_20150204095057280.jpg
IMG_1684.jpg
皆本当に可愛いですね~♪
IMG_1687_20150204095055533.jpg
臨時の駐車場で雪遊び♪
IMG_1688.jpg
コギには充分な広さです
IMG_1690_20150204095054c36.jpg
ゆんたこ作天使(笑)
IMG_1691.jpg
ウマウマに群がるリュラとキキオ(爆)
IMG_1692_20150204094914836.jpg
コタパパに雪玉をぶつけられるコタさん(笑)
IMG_1698_20150204094913854.jpg
そしておかんに餌付けされるコギ達(^m^)

コタさんの見事なおやつ探し一切の躊躇なく顔を突っ込んでいます(爆)
IMG_1704_20150204094912ad0.jpg
そして皆で記念撮影して解散かと思ったら・・・
IMG_1707.jpg
ピザ工房でピザを食べてから解散となりました~
IMG_1709_20150204094911bc0.jpg
この日のお土産の数々♪
特にお米は絶品です一度お試しください!
この日ご一緒してくれたコタ家・キキ家・こは家の皆様どうも有難うございました、また遊んでくださいm(_ _)m









食べすぎなリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

雪あそび~まだ今年は 行ってません
喜んだでしょ~~~??わんこは 嬉しいんでしょうね きっと。
さいたまは 今年どかっと降りますかね
楽しみに待ってるんですが・・・

§

リュラちゃん、お友達と一緒に雪遊び嬉しそう~楽しかったね♪
うちも田園プラザ好きー♥
いつも雪ほたか横目に通り過ぎるのだけど、そんなに絶品?!
ヨシ!次は買ってこよーっと♪
リュラちゃん、コタローくん、キキちゃん、また遊んでね♥

§

さらっさらな雪ですねぇ。
我が家はぱぱが「清里のほう行ってみっか。」って言うので行ってみたんですけど、
ちょっと硬かったです。
ちゃんと調べればよかったな~。
みんな雪遊び、堪能したみたいですね、可愛い♡
お昼ごはんもピザもおいしそうですー。

§

ころでみさんへ
今年は積りそうもありませんね~
だからちょっと群馬辺りに行ってみては?
サラサラで愉しい雪遊びができますよ♪

ムサシママさんへ
ゆきほたかお値段はちょっとお高いですけれど
味は絶品です♪
此処の道の駅は美味しい物が沢山で体に優しく
ないですね(爆)

麦ままさんへ
此処は雪質がサラサラでいい所ですよ~
しかも臨時駐車場が格好の雪遊び場所ですから
是非一度行ってみてください♪

§

ちょーど、この記事を書いてて、リンク貼ろうと思って来たら!!UPされてたぁぁぁ!!

あー、楽しかったなぁぁ。
ほんと、最高の一日でした。
雪もサラサラだし、食べ物は美味しいし!

リュラちゃんもアレ、新調したことだし、
また行かなきゃですね!

ほんと、ありがとうございました♪

§ コメント有難うございます!

ゆんたこおかんさんへ
この時はお世話になりましたm(_ _)m
もう一回位行きたかったですけど来シーズンまで
お預けですね~
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: