にこちゃんににっこにっこ♪

1月のとある休日カワイコちゃん達に逢いに道満へ行ってきました
IMG_1510_20150204102413429.jpg
初めましてのルルさん?(違ってたらごめんなさい)
IMG_1512_201502041024125fa.jpg
早速エルフィパパにウマウマを貰うリュラ(汗)
IMG_1515_20150204102412f7f.jpg
今回の目的はこの方♪
IMG_1518_20150204102411c5d.jpg
お久し振りのなっつさん
IMG_1519_20150204102410154.jpg
誘ってくれた小太郎君に感謝!
IMG_1520_2015020410241008f.jpg
佐助君も居ます!
IMG_1523_201502041023106e1.jpg
キキちゃんは相変わらず(笑)
IMG_1524_20150204102309d35.jpg
何かを訴えるトラコさん(笑)
IMG_1526_2015020410230857d.jpg
そしてラコトさんはにこちゃんに絡まれています(爆)
IMG_1528_20150204102308193.jpg
やっぱりパピーですね電池の切れが早い(笑)
IMG_1537_20150204102307994.jpg
おかんと2人で参加のこはるさん
IMG_1542_20150204102306b13.jpg
もう、にこちゃんったらいろいろな事に興味津々♪
IMG_1543.gif
近すぎますよ~(笑)
IMG_1547_2015020410215999a.jpg
もう皆の気持ちを鷲掴み♪
IMG_1548_20150204102159cd8.jpg
小太郎君との2ショット
IMG_1550_20150204102158fc1.jpg
ちょっと緊張気味のそら君(笑)
IMG_1555_20150204102157872.jpg
凛々しいキキちゃんとの2ショット♪
IMG_1500_20150204103306e4d.jpg
お疲れモ~ドのリュラの上に乗せられた、にこちゃん♪
IMG_1566_20150204103033210.jpg
気持ちが良いのか寝ちゃいました(笑)
IMG_1567_20150204102001b2f.jpg
連れ帰りたい可愛さですね~
IMG_1569_20150204102000886.jpg
IMG_1573.jpg
微妙な顔の2人(笑)
IMG_1570_20150204102000b7f.jpg
おかんも思わず素敵な笑顔(^m^)
IMG_1571.gif
IMG_1574.gif
そして初めましてのコギさんとコギプロをする、麦君

久し振りに自由を満喫して愉しそう♪
IMG_1586.jpg
相方のプリンちゃんも呆れ顔(笑)

なっつパパに挑む、にこちゃん(笑)
IMG_1590_20150204101823562.jpg
IMG_1591_20150204101822c5c.jpg
IMG_1592_20150204101821c75.jpg
撤収の時に撮れた笑える一コマ(爆)
IMG_1595_20150204101821da0.jpg
撤収前にウマウマに群がるコギ達(笑)
ちくわ君も居ます♪
写真の無い方お名前が違う方が居たら申し訳ありません。









最近はすぐに疲れて寝てることが多いリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 初めまして~

初めまして。通りすがりの、プリンセス(通称:プリン、プーちゃん)&ナイトパパです。
当日は、大勢のコギちゃんにお会いでき、さらに遊んでいただき楽しかったです。
また、動画等アップしていただきありがとうございます。
なお、うちはブログは「yahoo」にアップしてますので、「yahoo & takakoji」で検索していただければヒットすると思いま~す。
また道満にお集まりの際は、お誘い願くださ~いませ。ヨロシクお願いいたしま~す。

§

???? なんか画面が・・・・。 
わー、動画撮っていただいてたんですねー♬
麦がとーっても楽しそう☆ もかいじゅうがいるとこうは遊べませんもの (;^ω^)
みんな可愛かったな~。特にパピコギにこちゃんの可愛さいはメロメロでした。
また遊んでやって下さいね。次回はもかいじゅうも連れて行きます (^^♪

§

その節は すご~くたのしかったです
ありがとうございましたあ
そんで 美味しいコーヒーまで入れて
いただいちゃったり・・・
リュラちゃん、時々 やんちゃ坊主の
お相手 よろしくです~

§

にこちゃんかわいかったですね~♪
リュラちゃんと一緒に寝ているふたりの姿なんて
もぉー最強。
そりゃ、目じりが下がりすぎてリュラパパさんの
モザイクも薄くなっちゃいますよね^^

楽しかったな~♪
どうもありがとうございました!

§

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

taka-kojiさんへ
この日はあまりお話もできませんでしたが
また機会があれば今度はゆっくりお話しさせてくださいね♪

麦ままさんへ
この日はお疲れ様でした麦さん久し振りに気兼ねなく
コギプロ出来て嬉しそうでしたね~
また宜しくお願いします♪

ころでみさんへ
こちらこそ有難うございました~
またゆっくりお話ししましょうね♪

コタママさんへ
この日は愉しかったですね~
にこちゃんやばすぎです♪
また逢いたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: