コタ・キキ・こは・リュラde雪遊び?(前編)

待ち合わせ場所に戻るとお友達も到着
IMG_1632.jpg
やって来たのは川場村の道の駅田園プラザかわば早速小太郎君キキちゃんと記念撮影♪
IMG_1633_20150204095751775.jpg
こはる家を待つ間に周辺を散策することに
IMG_1642_20150204095751f4e.jpg
コギさん達には丁度良い深さのパウダースノー
IMG_1643.jpg
出発前には寒くて震えてた?のが嘘のように元気なキキちゃん(笑)
IMG_1645_20150204095750fb7.jpg
リュラも皆と一緒のせいか張り切ってます(爆)
IMG_1646.jpg
コタさんも愉しそうですね~♪
IMG_1653_20150204095748fc9.jpg
シンクロするコタさんとキキオ(^m^)


動画もどうぞ!
IMG_1000_20150208155751b35.jpg
IMG_1659_20150204095633d01.jpg
何だかとても愉しそう♪
IMG_1660_201502040956329f7.jpg
若いって素晴らしい(笑)
IMG_1663_20150204095632828.jpg
リュラはコタママと一緒で愉しそう♪
IMG_1664_20150204095631ff8.jpg
こは家が到着したと連絡が入ったので急いで戻る事に・・・つづく










寒くても元気なリュラ達にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ お久しぶりです。

リュラちゃん、みんなで雪遊び楽しそうだね。
お腹は冷えなかったかな?
今年は去年のような大雪は近場には降りそうにありませんね。
我が家はまだ雪遊び出来てないです。

§

この時、私もみさっちも近くに居たのよォ~~~~
ほんとニアミス!!!
私たちはHISの日帰りバスツアー中だったの。

§

もーたんつーくんさんへ
お久しぶりです♪
やはり年に一回位はサラサラ雪で遊ばせたくて行って来ました(笑)
やはり歳ですかね~リュラも以前ほどは弾けなくなりました(笑)
でも雪遊びは愉しそうだからつい行っちゃうんですよね♪

Fuvinママさんへ
そうですってね~(驚)
愉しいバス旅行でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: