高速を降りたら銀世界♪

2月最初の日曜日とある場所でお友達と待ち合わせ
IMG_1600_20150204100000bd5.jpg
関越に向かう途中に見えた富士山♪
IMG_1602_201502040959595d6.jpg
関越をひたすら走って到着したのは・・・
IMG_1603.jpg
一面の雪景色♪
IMG_1604_20150204095958671.jpg
待ち合わせまで時間があったので取り敢えず青龍山 吉祥寺に行ってみました
IMG_1614.jpg
奥に見えるのが山門ですが今回は入りませんでした
IMG_1617_20150204100726263.jpg
外から見えてもなかなかの迫力です
IMG_1618.jpg
マンホールの蓋がお洒落ですね~
IMG_1619.jpg
IMG_1626_20150204095850c1b.jpg
今度この水でコーヒーを淹れて飲んでみよう!
IMG_1631_201502040958499fe.jpg
雪に「リュラ」って書いたけどよく見えませんね(汗)
そろそろ待ち合わせの時間なので待ち合わせ場所に戻りま~す








案の定雪の上で転んだリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

寒そう~~でもきれいですね~☆
うちも土曜日あたり、雪遊びをしにどこか行こうか~って話をしています。
そうそう。三波渓谷偵察に行って来ましたよ~。とてもきれいでした♪

§

リュラ家、いつもお待たせしちゃってすみません。
すでにこんなにいっぱい遊んでたんですね^^
雪に書いた「リュラ」ちゃん読めますよ。
かわいー♪

うちも雪遊び日記かこーっと♪
昨年のおさんぽ日記も書かなきゃ。。
(遅くなってすみませんm(__)m)

§

おぉ!コレが噂の吉祥寺!
お諏訪の水も美味しそうな雰囲気♪
次回ココで集合の時は、前泊して 是非ともこの水でモーニング珈琲飲んでみたいです♪

あ!トップ画像が変わった!!
今回は笑顔じゃなく、おすまし顔ですね♪
かわいいな^^

§

毎回返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

麦ままさんへ
寒いけど愉しいですよ~
三波渓谷綺麗でしょう♪
是非行ってくださいね!

コタママさんへ
いえいえ、早く行くのは我が家の勝手ですから(笑)
今年もう一回位遊べたら愉しいですけれどね!

miuさんへ
花の季節には綺麗みたいですけれどね~
さすがはキキ家この夏の車中泊候補地決定ですか(笑)
また是非遊びましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: