お金が無くても愉しい♪

今日から2月ですね~今年は大雪降るんでしょうか?
さてとある休日お金が無い我が家がやって来たのは・・・
IMG_1453_20150125104530b9f.jpg
我が家から車で1時間程の北本自然観察公園リュラはちょっとうんざり顔(笑)
IMG_1455_20150125104529edf.jpg
早速ヤマガラがお出迎え♪
IMG_1457_201501251045288f9.jpg
当然リュラは鳥には興味があるはずもなくお手紙チェック中~
IMG_1459_20150125104528ffa.jpg
コゲラも挨拶に来てくれました(笑)
IMG_1461_201501251044317ef.jpg
誰も居ない広いドッグラン?でおやつボール投げを堪能♪
IMG_1467_20150125104431880.jpg
まるで「となりのトトロ」に出てきそうな雰囲気ですね~
IMG_1468_20150125104430cba.jpg
鳥の声は聞こえるんですが見えません(汗)
IMG_1469_20150125104429d6c.jpg
最近は歳のせいか甘ったれです♪
IMG_1470_20150125104429ed9.jpg
鳥の足跡がありますね~
IMG_1471_20150125104428e2d.jpg
この画面の中にカワセミが居るんですが判りますか?






お散歩ではなくリュラママの趣味につき合わされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

私も野鳥を見るのが好きです
ここいい公園ですね
声は聞こえるのに姿は見えずって口惜しくないですか?
バッチリ撮った!と思って家で見てみたら
シルエットクイズみたいになっていることが多いです
野鳥観察は奥深いです
抱っこをせがむリュラちゃん この笑顔は反則ですね
はいはいと抱っこされているのでは?
う~んカワセミわからないですi-201

§

先日はありがとうございました~♪
パパさん・リュラさんに久しぶりに会えたし、リュラママさんの「可愛すぎて疲れるぅ~」を生で聞けたし☆
コギコギ密集地だし、楽しすぎた一日でした♪

リュラ家が遊びに行くところは、毎回いいところば~っかり☆
お出かけ先は困らないですね~。
三波渓谷、チェックしましたよ。近いうちに行ってこようと思います。
はいっ! カワセミ分かりました!

§ コメント有難うございます!

相変わらずコメントの返事が遅くって申し訳ありませんm(_ _)m

くるみままさんへ
北本自然公園は結構、鳥見の方達には有名なんですよ!
今日は所沢までヤツガシラを見に行きましたが見られずに帰ってきました
最近は疲れると抱っこをせがむんですが歳なんでしょうね~

麦ままさんへ
こちらこそ有難うございました~
いえいえそんなことはないですが行く前に結構調べてます私が(笑)
また是非遊んでくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: