お正月休みのこと
IMG_1288_20150118115428e49.jpg
ご無沙汰のお友達から声を掛けて頂き道満ドッグランへ行ってきました
IMG_1289_201501181154279b6.jpg
2年以上振り?のソア君
IMG_1302_20150118115427618.jpg
こちらは初めましてのリリィちゃんとひまわりちゃん♪
IMG_1310.jpg
IMG_1328_20150118115351ca9.jpg
ソア君何だかとっても嬉しそう♪
IMG_1324_20150118115352de2.jpg
隅っこで気配を消していたジャックラッセルさん(^m^)
IMG_1333_20150118115350ac8.jpg
ruriさんの赤ちゃんも1歳になってました!
IMG_1334_20150118115350dd0.jpg
偶然にもパンちゃん・ベルちゃん・かんぴょう君のぱん家にも逢えました♪
IMG_1339_20150118115349a21.jpg
久し振りのドッグランを満喫しているソア君♪
IMG_1348_201501181152409c6.jpg
よいお顔ですね~(笑)
IMG_1350_20150118115239442.jpg
ソア家とはここでお別れ
IMG_1354_20150118115239a79.jpg
エルフィちゃんもいました♪
IMG_1370_20150118115238bbd.jpg
リュラはエルフィパパさんにおやつの催促(汗)
IMG_1377_201501181152372b2.jpg
ちくわ君にも逢えちゃった♪
IMG_1379_2015011811523764d.jpg
リュラさんしつこい(^m^)
この日わざわざ道満まで来てくれたソア家の皆様有難うございましたm(_ _)m







久し振りのお友達に逢えて嬉しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~!

ソア君って、〇沢市に住んでいらっしゃいます?
以前住んでた所の公園で会った子かな~?
リュラ家は顏が広いからなぁ~違うかな?
もし、あの子なら我が家お引越しする事も伝えられずのままだったのです^^
何度かしか会わなかったけど、こゆずとコギプロしてくれて嬉しかった!

道満、またゆっくり行きたいです~!

パパさんの重い腰を上げてもらわなくっちゃ^^

URL | ゆずこゆずママ ID:-

お。道満へ行かれたんですね。ちくとエルフィねーさんがいる~。
私もリュラさんと会いたかったな~。
しかし本当に道満はコギさん多いですよね。

↓ リュラさん、お目目大丈夫ですか?
何か入っちゃった?

URL | 麦まま。 ID:-

さすが!リュラ家♪お正月休みからコギまみれだったのですね~♪
ドッグランはムリだけど、また一緒に遊んでくださいね♥
今年もよろしくお願いしま~す!(って、遅いにも程があるわ~ゴメンナサイ)

リュラちゃん、お目目はすっかりダイジョブですか?

URL | ムサシママ ID:2TPmiNn.[ 編集 ]

リュラパパさん こんばんわ~~今更ですがFC2だと ブックマークしないとなかなか 見逃す場合が
多く、ちくわのブログにブックマークさせていただきましたあ
この日 寒かった~~ 長居できずでしたよね また きっとすぐお会いできると思いますが
暖かい日に ゆっくり遊べるといいなあ 

URL | ころでみ ID:-

コメント有難うございます!

いつもいつもコメントへのお返事が遅くって申し訳ありませんm(_ _)m

ゆずこゆすママさんへ
ソア君以前そうでしたが今は引っ越してしまってるんですが多分そうです
また是非道満で遊びたいですね♪

麦ママさんへ
最近は再びコギ率が上がってる感じですね~
リュラの目は大分良くなってますが慢性化しそうな気もします
でも歳ですから上手に付き合っていこうと思います

ムサシママさんへ
いえいえ今年は遠出も諦めて近場で過ごしてました
我が家も殆どドッグランには入らずまったり過ごしてます
またムサシ君のモフモフマフラーを触りながらまったりしたいです♪

ころでみさんへ
ブックマーク有難うございます♪
リュラはもう歳なのでドッグランとかでもぽつんとしてるので
テーブル出してお茶しながらマッタリが良いようなので
また是非お茶でもしながらお話ししましょう♪

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)