今年も道満で新年からコギまみれ♪

1月2日の朝んぽから戻って出かけたのは・・・
IMG_1130.gif
道満ドッグラン♪まずはお参り(やらせです)この日は沢山のコギさんに逢えました♪
(お写真の無い方、お名前が間違っている方がいるかもしれませんがご容赦ください。)
IMG_1134_20150111154736cf7.jpg
栃木から遠征してきてくれた笑吉君とご挨拶♪
IMG_1135.jpg
写真左上からそら君ショコラちゃんアインちゃんぱんちゃん
IMG_1136.jpg
写真左上から茜ちゃんホーリィちゃんフランちゃんピノちゃん
IMG_1137_20150111154734423.jpg
写真左上からリンちゃんコウタロウ君デューク君セナ君
IMG_1138_20150111154733096.jpg
写真左上から小太郎君こじろう君ぽち君レモンちゃんシェビー君
IMG_1141_201501111547326b5.jpg
佐助君
IMG_1146_2015011115455108f.jpg
くるみちゃん(くるみままのブログ)
IMG_1149_2015011115455044a.jpg
初めましてのアトム君♪
IMG_1160_20150111154549db5.jpg
笑吉君はすっかりワンコの輪に溶け込んでいますね~(^m^)
IMG_1167_20150111154548c63.jpg
パパさんとママさんがお昼を食べているのをガン見(笑)
IMG_1179.jpg
そしてウマウマあるところにコギの集団あり(爆)
IMG_1194.jpg
ランには行かず皆さんそれぞれマッタリと過ごしてます♪
IMG_1218_20150111154436f6e.jpg
そして集合写真(写っていないコギさんもいます御免なさい)
IMG_1222_20150111154436dcb.jpg
エルフィ父さんに群がるコギ達(笑)エルフィちゃんが怒ってます(上から2番目)
IMG_1224_201501111544353da.jpg
ゆずちゃんこゆずちゃん
IMG_1242_20150111154434b82.jpg
マロ君
IMG_1248_20150111154434219.jpg
そして皆はウマウマを求めて移動します(爆)
IMG_1259.jpg
コタママお手製の羊を被らされて固まる、こゆずちゃん♪
IMG_1260.jpg
ぽち君は魂飛ばしをしてます(^m^)
IMG_1265_20150111154254aa4.jpg
ひめこちゃん
IMG_1273_2015011115425460b.jpg
皆お喋りに夢中であっという間に撤収のお時間リュラはカートに入ってご満悦♪
IMG_1275_20150111154253c02.jpg
家に帰ったらリュラママとリュラはこたつで夢の中~(爆)
IMG_1383_20150111154252d7a.jpg
色々な方からお土産まで貰って大満足な1日でした♪
この日ご一緒して頂いた皆様どうも有り難う御座いましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪





新年早々沢山のウマウマに大満足なリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん。道満ではありがとうございました。
また、機会があったら遊んでください。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ パパさん凄い!

思い出しただけで癒される1日でしたね。
あれだけ沢山のワンズの名前を把握してるパパさん!素晴らしいです。
慢性健忘症の私には絶対無理です(笑)!
今年も宜しくお願いします。

§

毎度返事が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

アトムとうやんさんへ
こちらこそ有難うございました
また機会があれば宜しくお願いします♪

鍵コメさんへ
是非今シーズン中に行ってみてくださいね

エルフィ父さんへ
コギまみれ癒されますよね~
名前はほとんどリュラママがチェックしてますから(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: