大晦日なのに小太郎家と鳥見&年越し饂飩?

昨年の12月31日大晦日の日リュラママの思い付きでコタ家を誘って鳥見に行ってきました
IMG_1037_2015010413162790e.jpg
やって来たのは北本自然観察公園リュラは何回も来ているので慣れたもの(笑)
IMG_1044.jpg
リュラとコタちゃんはサラダバーに夢中(苦笑)
IMG_1046.jpg
最近は写真=おやつと完全に勘違いしてるリュラ(汗)
IMG_1047_201501041316257bb.jpg
コタちゃんまで(笑)
IMG_1049_20150104131624c4f.jpg
園内をグル~っと回ってお腹も減ったのでお昼を食べに行く事に
IMG_1050_2015010413162351e.jpg
この日見られた鳥の一部です写真右上から時計回りにヤマガラアリスイカシラダカ
(アリスイは結構珍しく見られてラッキーでした)写真提供:コタママ
IMG_1052_20150104131415865.jpg
向かったのは吉見町の四万吉うどん
IMG_1054_20150104131414f0c.jpg
頂いたのはコタ家が、きのこ汁うどん並盛(600g)
我が家はリュラママが、きのこ汁うどん小(400g)私が、もり玉うどん大(1kg)
まさか大が1kgもあるとは思わずお腹が破裂するかと思いました(笑)
IMG_1055_20150104131413a26.jpg
思わずコタちゃんも身を乗り出す(笑)
IMG_1056_20150104131413c55.jpg
コタちゃんもうどんを貰えて良かったね♪
IMG_1060_20150104131412697.jpg
リュラは相変わらず凄い勢いで食べてます(笑)
IMG_1064_20150104131411b77.jpg
吉見町のゆるキャラよしみんの前で記念撮影
IMG_1065_20150104131251d2d.jpg
売店で蜜柑の試食をガン見するリュラ(笑)
IMG_1066_20150104131250401.jpg
IMG_1068_2015010413125091e.jpg
売店のおばさんが試食の蜜柑をたくさんくれました♪
IMG_1073_20150104131249877.jpg
IMG_1074_20150104131249509.jpg
腹ごなしに土手でちょっと運動(リュラの写真はコタママからの提供です)
IMG_1080_2015010413124878d.jpg
でもコタママからのギャラに群がる2人(爆)
大晦日なのに付き合って頂いたコタ家の皆様有難うございました。
また次回もお願いします♪
コタママ素敵な写真有難うございます!








大晦日なのにリュラママに付き合わされたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

2014年の締めにリュラ家と一緒にヤチョー観察、
楽しかったです!
ありがとーございました!
しかも、ベテランバーダーさんが興奮しちゃうくらい
レアなコにも会えちゃうなんて幸せ~♪
また行きたーい!
うどんもおいしかった~♪

§

2日はありがとうございました!
ギリでの到着でしたが、駆けつけオヤツを頂きました^^
どーせ行ってくれるなら、最初から参加したかった(口にはしませんよ)(笑)
今年もアチコチでお会い出来れば良いなと思います。
ご挨拶もろくに出来ませんでしたが、リュラちゃんのお顔も見れて良かった^^
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

§

リュラちゃんは、いつも色んなところにお出かけして
ウマウマをもらって、運動もしっかりやれて
素晴らしいですね
ウマウマが目当てでも、走ってる事が大事です!😄
道満ではありがとうございました
今年もよろしくお願いします

§ コメント有難うございます!

相変わらず返事が遅くって申し訳ありませんm(_ _)m

コタママさんへ
こちらこそリュラママの我儘に付き合って頂き有難う御座いました~
初めて見られたアリスイきっとコタ家のおかげです♪
次回もぜひよろしくお願いします!

ゆずこゆずママさんへ
こちらこそ有難う御座いました!
いえいえお年玉ですから(笑)あれだけ集まるとなかなかお話もできませんが
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

マロ母さんへ
いえいえリュラの目的は只一つお・や・つ(爆)
最近は公園に行っても歩かずにおやつボール投げだけを
したがって終わればささっと撤収しています(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: