話は前後しますが冬休みに入って2日目久々にリュラママから指令が・・・
リュラお散歩2014.12.29~31 002
まだ暗い関越道をひた走り
リュラお散歩2014.12.29~31 003
バックミラーで朝日を眺めつつ・・・
リュラお散歩2014.12.29~31 005
こんな景色を眺めつつやってきたのは・・・
リュラお散歩2014.12.29~31 011
群馬県の片品村役場
リュラお散歩2014.12.29~31 012
隣にある公園に行ってみたら・・・
リュラお散歩2014.12.29~31 013
膝までスッポリ(汗)当然リュラはこんな感じ(笑)

雪と云ったらこれをしないとね♪
リュラお散歩2014.12.29~31 019
でもリュラママはサラサラな雪質にご機嫌♪

でもリュラは必至ですね(爆)
リュラお散歩2014.12.29~31 023
リュラはちゃっかり私に助けを求めてます(笑)
リュラお散歩2014.12.29~31 026
ありゃりゃ後ろ足が脱げちゃった(^m^)
リュラお散歩2014.12.29~31 027
ちょっと雪が深すぎるので場所を移動することにしました
リュラお散歩2014.12.29~31 028
やって来たのは川場村にある道の駅田園プラザかわば
リュラお散歩2014.12.29~31 036
駐車場の奥がいい感じ♪
リュラお散歩2014.12.29~31 037
早速おやつボール投げをして遊びましょう♪
リュラお散歩2014.12.29~31 044
雪に埋もれたボールも見事にゲット!
リュラお散歩2014.12.29~31 045
でもギャラの催促は忘れません(苦笑)
リュラお散歩2014.12.29~31 046
リュラママはリュラの気を引きたくてこんな馬鹿な事をしてます
リュラお散歩2014.12.29~31 052
ギャラを催促しに戻って来ようとしてコケてました(笑)
リュラお散歩2014.12.29~31 053
ちょっと道の駅を散策する事に
リュラお散歩2014.12.29~31 058
後ろの雪山をバックにパチリ♪
リュラお散歩2014.12.29~31 059
石釜焼きのピザ屋さんでちょっとマルゲリータを頂きましょう
リュラお散歩2014.12.29~31 061
リュラには耳の部分をちょとだけ(笑)
リュラお散歩2014.12.29~31 062
リュラには車でお留守番してもらってお蕎麦屋さんでお昼ご飯♪
リュラお散歩2014.12.29~31 063
限定の十割蕎麦とキノコせいろ蕎麦を頂きました~
リュラお散歩2014.12.29~31 071
その後リュラと一緒にお買い物中の一コマ♪
リュラお散歩2014.12.29~31 072
リュラの左前脚に萌えます♪
リュラお散歩2014.12.29~31 073
これ位がコギさんには丁度良いですね~
リュラお散歩2014.12.29~31 074
雨樋の水が見事に凍っています(驚)
リュラお散歩2014.12.29~31 075
あれだけ食べたのにリュラママはクレープを食べています
リュラお散歩2014.12.29~31 076
待ってる間にリュラとおやつで遊んでました♪
リュラお散歩2014.12.29~31 083
人気の道の駅ですがさすがにこの時期は空いています
リュラお散歩2014.12.29~31 088
リュラママにクレープをせがむリュラ(笑)
リュラお散歩2014.12.29~31 089
全部食べちゃったので代わりに雪を入れてあげましたが当然食べませんでした(爆)








雪遊びよりウマウマなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1330-272c52c3